【買取実績】シャネルCHANEL サスペンダー【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

シャネル-removebg-preview
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 サスペンダー
ブランド名 シャネル|CHANEL
買取価格 ¥67,000

質屋かんてい局つくば店でシェネルのサスペンダーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。シャネルだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 シャネル【CHANEL】
商品名 サスペンダー
買取金額 67,000円
更新日時 2021年6月2日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.シャネルの買取について

今回は女性から圧倒的人気があるフランスのブランド、シャネルのサスペンダーをお買取りいたしました!

サスペンダーはズボンを釣り上げて落ちないようにするための道具ですが、ファッションアイテムとしての顔もあります。

日本ではあまりなじみ深くはないですが欧州や北アメリカでは紳士淑女には必須アイテムとなっております。

シャネルはレディースのみの展開をしているブランドです。一応メンズのお品物はありますが女性からプレゼントする用として販売がされています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.サスペンダーの特徴

黒を基調として、金具部分がゴールド色です。正面の胸部から腰にかけてCHANELとデザインがされているので一目でシャネルのサスペンダーとわかります。

後ろの接続部分のレザーにシャネルのロゴであるアルファベットのCを交差させたマークがデザインされています。

黒が主体ですので金具のゴールドとロゴの白い部分が強調されかなりかっこいいです(*^-^*)

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.CHANELサスペンダーの査定のポイント

【お品物の状態が一番重要】

どのお品物にも共通して言えることなのですが、商品自体の状態・使用感が最も重要な査定ポイントとなります。

サスペンダーですと私服で使うことが多いと思うのですが、思いがけない行為で簡単に商品の品質を劣化させてしまうことがあると思います。公園で気に引っ掛けたり角で擦った利してしまうとゴムが伸びたり、糸が切れてお品物状態が悪くなってしまいます。

ゴムの伸びや糸切れは大きな減額対象になってしまいます。売ることを前提としている場合、使用は十分気を付けることをオススメします。

また、保管環境にも気を使いましょう。押し入れや湿気の多い場所に放置されてしまうと、特有の保管臭がサスペンダーの品質を損なうことがありますのでご注意ください。

【付属品も買取可能です】

箱、ケース、プラスチックタグ(ナンバープレート)などの付属品も買取いたします。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

ギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

またシャネルに関しましては、ギャランティカードをお持ちでしたら、ご一緒にお持ちください。

ギャランティカードは本物のブランド商品であると証明する手がかりになります。お持ちしていただければ査定がスムーズに進みやすいので、鑑定士としてはとてもありがたいです!

付属品があることでお値段が上がる可能性もございますので、とてもオススメになります。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店では他にもブランドのバッグや財布、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

また質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

4コマ漫画バナー.gif