【買取実績】サムソナイトSamsonite バックパック【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

サムスナイふぇwsふぇえト
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 バックパック
ブランド名 サムソナイト|Samsonite
買取価格 ¥3,000

質屋かんてい局つくば店でサムソナイトのバックパックを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。サムソナイトだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 サムソナイト【Samsonite】
商品名 バックパック 
買取金額 7,000円
更新日時 2021年5月9日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

1.サムソナイトSamsonite バックパックの買取について

サムソナイト(Samsonite)はアメリカ発祥の、スーツケースおよびビジネスバックを主軸とするブランドです。商品の製造から販売まですべて自社で行っています。日本では、「サムソナイト・ジャパン」が販売しています。1910年、ジェシー・シュウェイダーによりサムソナイトは誕生しました。当時最も力を入れていたのはスーツケースの開発でした。1969年には射出成形の外枠を用いた世界初のスーツケース“サターン”を投入しました。これに伴って知名度が飛躍的に上がり、たちまち世界中の注目を集めました。このころから、ビジネスバックを取り扱っているエース株式会社と提携して日本への進出も進みました。他にもサムソナイトは、アメリカ、ヨーロッパ、アジアに地域本社があり、それぞれ地域に合わせた商品展開をしています。サムソナイトはビジネスバックやスーツケースの販売をイメージしていますが、ヨーロッパ地域では衣服や靴、文房具類の販売も行っています。意外ですねsign01そのため、ヨーロッパではトータルブランドという受け止められ方をされています。 上記の地域を含めた世界で56もの現地法人を構えています。ちなみにサムソナイトジャパンは恵比寿にあります。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

2.サムソナイトSamsonite バックパックの特徴

こちらのバックパックはレクタングルデザイン(長方形)で通勤、普段用どちらでも使えるリュック・バックパックです。ポケットがたくさんついているので、小分けにも便利です。クッションポケット装備で5インチクラスまでのノートパソコン、タブレットなど同時収納できます。キャリーバックにも取り付け出来ますので旅行の時に便利です。見た目もかっこよく人気の高いモデルです。またナイロンの安っぽい感じがなくしっかりとした見た目をしています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

3.サムソナイトSamsonite バックパックの査定のポイント

かんてい局つくば店で次のようなポイントに気を付けて紹介しています。

【付属品の有無】

バッグをお査定するにあたり購入時の箱や説明書・保存袋やカデナキーの有り無しなどによってもお査定金額が変わってきます。

お査定に来られる際は購入時についてきた上記の付属品を同時にお持ち込みいただくことによって買取金額を上げることが出来ます。

新品購入時などで付属品を捨ててしまうかたが多くおられますが残していただくことによって大きく査定金額に響いてきますのでなるべく場所に余裕がある方は残していただけるのがいいかと思います。

【お品物の状態】

どのバッグにも言えることですが角スレや内張の汚れ、表皮の状態によってお査定の金額が多く左右されます。

特にバッグですと気を付けないといけない部分が角スレや内装の汚れです。

女性の方ですと化粧品なども入れることが多く稀にマスカラやファンデーションの粉などが付着してしまい落すことが困難になってしまう場合がございます。

その為化粧品などをバッグに入れる際は化粧品ポーチなどに入れて保管をすることで内装の汚れを最小限にすることが出来ます。

角スレに関しましては人混みの多い狭い道やテーブルの角などに当ててしまうと付きやすいです。

その為人混みの多い場所に行く際などはセカンドバッグとして低価格帯のバッグも所有していただきルーティーンで使用していただくとバッグの寿命を延ばすことが出来ます。

今回紹介しているリュックサックはナイロン製なので、汚れが落ちにくいです。なので、汚れないように気を付けないと取り返しのつかないことになります。

ほかにも、糸のほつれなども気付かずに使うと破損の原因になるかもしれないです。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

4.スタッフから最後に

今回はサムソナイトSamsoniteのバックパックについて紹介しました。サムスナイトはアメリカ生まれのブランドで、ビジネスバックやスーツケースで有名なブランドでした。現在では、トータルブランドとなり様々なアイテムが取引されています。かんてい局つくば店ではサムソナイト(Samsonite)の買取を強化中です。特に、スーツケースやビジネスバックの買取は他店よりも高値を提示できるように努めております。ほかのお店の査定金額に納得できない方はぜひともかんてい局つくば店へお越しください。

各種修理・サービス

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif