【買取実績】ロエベ(LOEWE)アナグラム 札入れ【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_2247
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 アナグラム 札入れ
ブランド名 ロエベ|LOEWE
買取価格 ¥4,000

質屋かんてい局つくば店でロエベのアナグラム 札入れを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ロエベだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店

 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ロエベ【LOEWE】
商品名 アナグラム 札入れ
買取金額 4,000円
更新日時 2021年3月24
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ロエベの買取について

みなさんこんにちは、かんてい局つくば店です。

本日は買取いたしました、ロエベのアナグラム札入れについて紹介をさせていただきます。

ロエベとは1846年に設立した、革製品を主に取り扱っているスペインのブランドです。もとはスペインの革職人によって作られた皮革工房で、当時はレザーバッグ、財布、葉巻・煙草入れなどの革製品のみ製造していました。

現在はルイ・ヴィトンと同じく、LVMHグループに所属しています。

こういったブランドも積極的にお買取りさせて頂いております(^O^)

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.アナグラム 札入れの特徴

こちらの札入れの一番の特徴は、ロエベの象徴「アナグラム」デザインです。

アナグラムとはロエベのブランドロゴにも採用されているマークです。LOEWEの頭文字である「L」を4つ組み合わせて作られたロゴです。1970年、海外進出を掲げたロエベがブランドを広く知らせるために、印象的なイメージロゴが必要と感じ製作されました。

アナグラムを採用したアイテムは非常に人気が高く、財布やバッグ、ベルトのエンブレムなど多くの商品が中古市場でも取り扱われています。

アナグラムはブランドの品質保証の印にもなります。最高級レザー素材を堪能してみてはいかがでしょうか?

サイズはウォレットの中でも比較的大きく設計されています。大きいものでしたら、お札にダメージを負うことが少なく、安心して持ち歩けることができますね。デザインも非常にシンプルであるため、生活の一部として浸透しやすく気軽に組み込めます。

シックな柄にアナグラムのワンポイント刻印がエレガントさを醸し出す、魅力的な札入れです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.LOEWE アナグラム 札入れの査定のポイント

【お品物の状態が第一!】

すべてのお品物に共通して、商品の状態・使用度が最も重要なポイントとなります。

札入れのような財布は特に状態が大切です。ポケットやカバンの中にしまっていますと、スレやキズ、型崩れの原因になります。保管環境がしっかりしていないものは価格が低くなってしまうので注意が必要になります。

使わない場合でも同じです。タンスのような湿った場所に保管していますと、タンス臭がついてしまい価格が下がってしまいます。

風通しの良い乾燥した場所での保管をオススメします。

【付属品の買取も行っています】

箱、袋のような付属品の買取も行っています。

未使用品や美品ですとギフトニーズもありますので付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

お品物によっては例え未使用品であっても、箱や袋がない状態ですと未使用品として査定できない場合もございますのでご注意ください。

付属品がそろっていると買取価格が上がる可能性がありますので、ぜひご一緒にお持ちください。付属品がなくても買取できますので、気軽にご来店ください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

ロエベのアナグラム札入れについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店、様々なブランド製品の買取、非常に力を入れています。使い古してしまったものでも、買取できるようスタッフ頑張らせていただくので、ぜひ当店にお持ちください!!ノーブランドでも大歓迎です。

また他にもバッグやジュエリー、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif