【買取実績】マイケルコース(MICHEL KORS) 2wayバッグ 30H7GM9M60【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_2158
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 30H7GM9M60 2wayバッグ
ブランド名 マイケルコース|Micheal Kors
買取価格 ¥5,000

質屋かんてい局つくば店でマイケルコースの30H7GM9M60 2wayバッグを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。マイケルコースだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 マイケルコース【MICHEL KORS】
商品名 2wayバッグ 30H7GM9M60
買取金額 5,000円
更新日時 2021年3月23日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.マイケルコース 2wayバッグの買取について

みなさんこんにちは、かんてい局つくば店です。

本日は買取いたしましたマイケルコースの2wayバッグについてご紹介させていただきます。

マイケルコースは1981年に設立したブランドです。アクセサリー、衣服、バッグ、時計、フレグランスなど、多くの事業を展開しており、世界中で知らない人はいないほどの影響力を持っています。

またアウトレットの展開も積極的で、日本でも安心と信頼の品質・デザイン性の高い商品を手軽に購入することができます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.マイケルコース 2wayバッグの特徴

ショッキングピンクが特徴的な2wayバッグです。バッグ表面には大きく「LOVE」が書かれており、サイズもミニマムでとてもかわいく仕上がっているバッグです。

またハンドルのつなぎ目部分の口に取り付けられた南京錠も特徴的です。

マイケルコースの魅力はスポーティでありながら都会的な印象をも与えるデザインです。最新の流行、カラーを積極的に取り組み、常に時代の最先端を突き進む商品展開が目覚ましいです。

今回の2wayバッグのような派手なカラーはもちろん、ブラックのようにシンプルなカラーのアイテムも多く、自分にピッタリなバッグを手に入れることができます。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.マイケルコース 2wayバッグの査定のポイント

【お品物の状態が第一】

どのようなお品物でも、お品物の状態が最も重視するポイントとなります。

細かいキズや汚れは買取価格が下がる原因になってしまいます。

バッグに関しましては、角のすれやキズが非常に重要なポイントとなります。この個所の劣化は、他の箇所の劣化より大きな減額ポイントとなります。

理由は、バッグを置く際に最もキズが付きやすいからです。保管する際は角にすれができないようにすることをオススメします。

レザー製品には保管場所にも気を使いましょう。湿ったタンスなどに長く放置していますと特有なにおいの付着やカビなどの発生によって、革の劣化につながってしまします。

今後売ることを考えている方は、できるだけ乾燥した低温の場所での保管が大事です!

【付属品の買取も行っています】

箱、袋のような付属品の買取も行っています。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

例え未使用品であっても、箱や袋がない状態ですと未使用品として査定できないのでご注意ください。

付属品がなくても買取できますので、気軽にお持ちください!

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

マイケルコースの2wayバッグについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店、様々なブランド製品の買取、非常に力を入れています。使い古してしまったものでも、買取できるようスタッフ頑張らせていただくので、ぜひ当店にお持ちください!!ノーブランドでも大歓迎です。

また他にもバッグや時計、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif