【買取実績】マイケルコース(MICHAEL KORS) 2way ショルダーバッグ【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_0427
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 2WAYショルダーバッグ
ブランド名 マイケルコース|Micheal Kors
買取価格 ¥10,000

質屋かんてい局つくば店でマイケルコースの2WAYショルダーバッグを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。マイケルコースだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 マイケルコース【MICHAEL KORS】
商品名 2way ショルダーバッグ
買取金額 10,000円
更新日時 2021年1月25日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.マイケルコースの買取について

みなさんこんにちは、かんてい局つくば店です。

本日は買取いたしましたマイケルコースの2wayショルダーバッグについてご紹介させていただきます。

マイケルコースは1981年というまだ歴史が浅いブランドとなりますが、ミランダカーや、サッカー界のレジェンド、デヴィッド・ベッカムの奥さんのヴィクトリア・ベッカムをはじめとする海外の有名のセレブもご愛用する人気ブランドとなります。

日本での店舗も広げており、アウトレットの展開がとても著しいですね!またアウトレット商品でも、生地やデザインが強くこだわっているのが印象的なブランドです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2. 2way ショルダーバッグの特徴

今回買取いたしました2wayショルダーバッグは正方形型のおしゃれな形状をしています。

モノグラムのラインでブランドを強調しながら、持ち手やファスナー部分にオレンジ色のレザーが使用され、デザインと色合いの両方が高得点の商品です。

バッグの使用感もほとんどなく、とてもきれいな状態です。特にショルダーストラップは何度も使用していると、変色したりスレが目立ったりしてしまいがちですが、この品物はきれいなままでした。

マイケルコースは売価に比べ、買取価格が落ちてしまいがちです。しかし今回のお品物のようにきれいな状態ですと、高価買取の可能性がでてきます。

好みや大きさなどが合わず、あまり使わないなと思いましたら、早めにお持ちすることを強くオススメします。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.Micheal Kors 2way ショルダーバッグの査定のポイント

【お品物の状態が第一!!】

お品物の査定時、最も注目するポイントはお品物の状態になります。これはバッグ類に限らず、すべての商品に共通します。

バッグの買取価格に大きく影響する箇所は大きく2つです。

1つ目はバッグの底や角といった、置いた際に床や地面に接着するところです。この部分は気を付けないとすぐにスレやキズが大きく目立ってしまいます。

日常生活で無意識にバッグを置くことがありますが、この行為によってバッグの使用感が強くなってしまい、価格に影響が出るのです。バッグのサイドなどの傷よりも大きな減額対象になりますので、お気を付けください。

そして2つ目はシミ、匂いです。日本は湿度が高い国ですので、バッグの保管はとても大変です。湿っぽい空間ではシミなどによって、バッグの素材の劣化につながります。

また、タンスに長い間放置していますと、タンス特有の匂いがバッグに付着してしまいます。換気可能で湿度の低い環境での保管をオススメします。

【付属品も買取可能です】

バッグ購入時、箱や袋、ギャランティーカードなどの付属品も一緒についてきたと思います。

マイケルコースも同様に付属品がありますので、査定の際にお持ちいただくことをオススメします。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

そのため付属品によって買取価格がアップする可能性も十分ございます。

例え未使用品であっても、箱や袋がない状態ですと未使用品として査定できないのでご注意ください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

マイケルコースの2wayショルダーバッグについてご紹介させていただきました。

かんてい局つくば店ではマイケルコースのようなブランド製品の買取、非常に力を入れています。使い古してしまったものでも、買取できるようスタッフ頑張らせていただくので、ぜひ当店にお持ちください!!

また他にも時計やジュエリー、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。ご自宅で眠っているお品物ございましたら、ぜひ当店までお越しください。

質預かりも行っています。お品物を手放したくないお方でもご利用になることができます。最適な環境での保管、お約束します。

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

4コマ漫画バナー.gif