【買取実績】バンブーハンドバッグ【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_0424
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 バンブーハンドバッグ
ブランド名 グッチ|GUCCI
買取価格 ¥70,000

質屋かんてい局つくば店でグッチのバンブーハンドバッグを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。グッチだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 グッチ【GUCCI】
商品名 バンブー2way バッグ
買取金額 70,000円
更新日時 2021年1月23日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.バンブー2wayバッグの買取について

今回はイタリア発のハイブランド、グッチのバンブー2wayバッグをお買取りさせていただきました(*´▽`*)

グッチは他のブランドにはないグッチならではの個性豊かなデザインが特徴的で、現在のグッチのデザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレ氏も古き良きグッチのアイコニックなラインを復活させたり、彼自身のデザインを取り入れた新たなデザインを数々発表し、老若男女から人気があります。その人気からグッチは高額買取が期待できるブランドのひとつです(*^▽^*)

グッチは全身をグッチでトータルコーディネートできるブランドでもあるので今回のお品物はその際にとてもおすすめなバッグです。

時計やバッグ、お財布などグッチのお品物であれば何でもお買取りを行っております(^^♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.バンブー2wayバッグの特徴

今回ご紹介するバンブー2wayバッグはまさに他のブランドにはないグッチの個性が全面的にデザインされたバッグではないでしょうか。ハンドル部分とロック部分が本物の竹で出来てます。竹を加熱加工し曲げ、その後あぶることによって鮮やかな黒色を出します。グッチが竹をバッグのデザインに取り入れようとしたきっかけは物資不足です。第二次世界大戦後にイタリアは物資不足に陥り、グッチもバッグを作るための革や金属などのバッグを作るのに必須な素材が不足しました。そこで当時のデザイナーは日本から取り寄せた竹に着目し、竹を使用したバンブーバッグを発表します。それが斬新なデザインだと富裕層の間で大ヒットし今でも人気の高いデザインとなっております。

バッグ本体とショルダーストラップは革で出来ており、斬新なデザインながらシンプルさもある特別なバッグとなっております。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.バンブー2wayバッグの査定のポイント

【バッグは状態が一番重要!】

バッグは日常的に使用する物なので気づかずにダメージが付いてしまうお品物のひとつです。特に革で出来たお品物は濡れてしまうと変色や濡れた跡が残ってしまいます。その他にも底のスレや角のスレなどダメージがあるとお値段が下がります。その他にも日光による焼けや乾燥によるひび割れなど保管しておくだけでもダメージが付いてしまう場合がございます。

外側だけでなく中の状態もお値段に影響いたします。ペン跡や口紅など中に傷や汚れがある場合でもお値段が下がる要因になります。汚れや傷以外にも匂いも重要となります。香水やタバコなど強い匂いはバッグに移りやすいです。匂いはなかなかとることが難しいためお値段に影響してきます。

【付属品があると買い取り額アップ】

付属品とは購入時についてくる箱や保存用の袋、保証書やギャランティーカードのことです。付属品いよってはお値段に大きく影響する場合がございます。例えば今回のバンブー2wayですとショルダーストラップが付属いたします。そのストラップが欠品してしまっていると2wayではなくなってしまうのでお値段に大きく影響いたします。そのため付属品がある場合はすべてお持ちいただくことをオススメ致します(^^)/

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店では買取の他に質預かりを行っております。お品物を手放すことなく即日千円からご融資可能です。今回ご紹介したバッグなどのブランド品だけでなく時計やネックレス、リングなどのアクセサリー類、ブランデーやウィスキーなどのお酒類でも承っております。お査定やお見積りは無料で行っておりますので気になった方は是非一度かんてい局つくば店までご来店なさってください。

その他にも時計の電池交換やオーバーホール、切れてしまったネックレスの修繕など各種修理のサービスを承っております。気になった方は是非下記をご参照ください<(_ _)>

各種修理・サービス

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif