【買取実績】エルメス(Hermès) クリックHブレスレット 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

エルメス
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 クリックHブレスレット
ブランド名 エルメス|HERMES
買取価格 ¥27,000

質屋かんてい局つくば店でエルメスのクリックHブレスレット を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。エルメスだけでなくシャネル、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 エルメス【Hermès】
商品名 クリックHブレスレット
買取金額 27,000円
更新日時 2021年1月10日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.クリックHブレスレットの買取について

今回お買取りさせていただきましたのは、一目でエルメスのお品物とわかる印象的な「H」マークが目を引くクリックブレスレットです。

エルメスといえばフランスのラグジュアリーブランドです。知らない人はいないほどの有名ブランドですね♪

もともとは馬具を専門に取り扱っていたこともあり、皮革を用いた商品ラインナップが充実しています。

バッグやレザーアイテムはもちろんのこと、ウエアやジュエリー、時計やフレグランスまで幅広く展開しているブランドでもあります。

歴史あるブランドとしてその高い品質と洗練されたテイストは世界中で幅広くそして根強い人気を誇っています。

どのアイテムも上質で高級感と品があります。デザインは洗練されており、シンプルなものも多くあります。

そのことから長く愛用できるお品物が多いことも人気の理由でしょう。中でもジュエリーは、ほかのハイブランドとは一味違ったアイテムも多くございます。

ブレスレットにおいては、エルメスらしいこだわりがデザインに表れています。一生愛せるとっておきのお品物にも出会えるのではないでしょうか。

かんてい局つくば店では、エルメスのバッグや人気のスカーフなどのお買取りはもちろんのこと、ジュエリーやお時計のお買取りも強化しております。

エルメスのお品物をお持ちのお客様で、最近使っていないお品物や不要になってしまったアイテムがある方は是非かんてい局つくば店にお越し下さい♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.クリックHブレスレットの特徴

エルメスのブレスレットにはレザーやシルバーを使った定番のアイテムから、豪華な装飾や個性的なデザインのあるアイテムまで豊富なラインナップがあります。

中でも今回お買取りさせて頂きました今回のお品物「クリックブレスレット」はエルメスを代表するブレスレットのひとつです。

バングルタイプのこちらのブレスレットは、バングルの幅や20種類以上のカラーバリエーションが特徴です。

エルメスのブランド名のイニシャルである「H」のモチーフはエルメスを象徴ともいえ、様々なアイテムでも用いられています。

他のブレスレットとの重ね付けもしやすく、クリックHブレスレットの2個付けするのもとってもおしゃれです。

エルメス好きのかたはもちろん、シンプルで使いやすいデザインなのでシンプルスタイルを好む方にはぴったりのお品物です。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.エルメスのアクセサリーの査定のポイント

【状態】

ブランドジュエリーで、まず一番重要なのはそのお品物の状態です。傷や破損等はお査定額に大きく影響してきます。未使用に近い美品であればあるほど高価買取が期待できます。

今回のクリックHブレスレットはメッキのお品物となります。メッキの剥がれや変色などの状態はお査定に影響しますのでお品物の状態をご確認いただくとよいでしょう。

普段からお品物に負担のない使い方をされると長く愛用されることもできますし、お買取りに出すことになった際も高価買取が期待できます。

綺麗にお使いいただいて賢くお買い換えしちゃいましょう。

【付属品】

ブランドジュエリーですと、ギフトBOXや袋などのある場合は一緒にお持ち頂くことをオススメしております。

特に美品であればあるほどプレゼントとしての需要もあることから、お査定アップも期待できます。

またギャランティカードや保証書などの付属品も一緒にお持ちいただくと良いでしょう。

最近出番が少なくなっているジュエリーはございませんか?ファッションテイストが変わったり、サイズが変わってしまったなどしまっておいてはもったいない!

ブランドのアイテムでも人気や流行りがありますので保管状態が良くても価値の下がってしまうものは少なくありません。

どのようなアイテムでも早めにお買取りに出すことが高価買取に繋がります。保管による劣化や型落ちとなる前に一度お査定に出してみましょう♪

手離すことを迷っていてもOKです♪当店では質預かりもしていますので状況に合わせてご相談ください♪

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

もちろんかんてい局つくば店は質屋ですので、エルメスのお品物でお金を借りることも可能です(^^♪

急にお金が必要になった時、かんてい局つくば店では最短5分でご融資することも可能です。

お品物を担保にご融資いたしますので、煩わしい審査や記入も少なくスピーディ♪

また販売にも力を入れております。ジュエリーはもちろんブランドバッグや財布も豊富に取り揃えております。

ぜひ、かんてい局つくば店へぜひお越しください♪皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

各種修理・サービス

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif