【買取実績】ティファニー(TIFFANY&Co.) ノットシングルブレイドブレスレット パロマピカソ【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

ティファニーノットシングルブレイド
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 ノットシングルブレイドブレスレット パロマピカソ
ブランド名 ティファニー |Tiffany&Co.
買取価格 ¥27,000

質屋かんてい局つくば店でティファニーのノットシングルブレイドブレスレット パロマピカソを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ティファニーだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ティファニー【Tiffany&Co】
商品名 パロマピカソ

ノットシングルブレイド

買取金額 27,000円
更新日時 2021年1月9日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ノットシングルブレイドの買取について

今回お買取りさせていただいたのは世界五大ジュエラーにも数えられるティファニーのレザーブレスレットをお買取りしました。

ティファニーにレザーブレスあったんだ!と思われる方も多いかもしれませんね。

ティファニーのアクセサリーといえばTワイヤーやスマイリー、アトラスなどがメジャーですね♪

ですがシルバーやこのようなレザーアクセサリーも多く手掛けており、そういったものも幅広くお買取りさせていただいています(^O^)

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.ノットシングルブレイドの特徴

今回のお品物「ノットシングルブレイド」はティファニーを代表するデザイナー「パロマ・ピカソ」のデザインのしたラインです。

芸術家の両親を持ちクリエイティブな家庭で生まれ育った彼女はその才能をティファニーに買われ、今なお一線で活躍する世界を代表するデザイナーの一人です。

流れるような曲線美を基調としたデザインも多く美しくもやさしさのあるような印象を与えるアクセサリーは人気の秘訣になっているのかもしれませんね。

彼女の今後の活躍が世界の流行を席巻するかもしれませんね!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.ティファニーのアクセサリーの査定のポイント

【レザーの劣化】

レザーブレスレットの場合、やはりレザーの使用感、ダメージによってお値段が大きく変わってきます。

例えばこちらのお品物のように編み込まれたレザーの製品であれば編み込まれたレザーの1本が切れてしまっただけでもほどけてしまいますのでそのような状態になるとお値段はかなりガクッと下がってしまいます。

また使わずに保管していても、保管環境によって、レザーの劣化やカビなども出てくる可能性もありますので長期保管の際は直射日光と高温多湿は避けて保管していただくことをお勧めいたします。

【金具の傷】

金属製のアクセサリーの場合、使用しているうちに細かな線傷や打痕などがついてしまうこともあります。

リングやシンプルなデザインのジュエリーなどであれば磨き上げなどを行いピカピカにすることもできますが、複雑なデザインや繊細なデザインは磨きなどがかけられずきれいにすることが難しいお品物もあります。

その為、今回のような品物ですと金具部分に目立つ傷などがありますと減額になってしまうことが多いです。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店ではお買取りはもちろん、質預かりにも力を入れております!

お客様の大切なお品物を手放さずにお金を借りられるシステムとなっています(^O^)

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお声がけください♪

そのほか時計やジュエリーなどの修理なども行っていますので愛用されているお品物のメンテナンスにもぜひかんてい局つくば店をご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

各種修理・サービス

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif