【つくばクリスチャンルブタン(Christian Louboutin)買取】パロス 二つ折り財布の買取について|つくばや土浦の質屋かんてい局

IMG_3282
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 パロス 二つ折り財布
ブランド名 クリスチャンルブタン|Christian Louboutin
買取価格 ¥20,000

質屋かんてい局つくば店でクリスチャンルブタンのパロス 二つ折り財布います。クリスチャンルブタンだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 クリスチャンルブタン
商品名 パロス 二つ折り財布
買取金額 20,000円
更新日時 2020年12月16日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.クリスチャンルブタンの買取について

クリスチャンルブタンといえば、フランスのラグジュアリーブランドとしてエレガントで個性的なデザインのアイテムが多くございますね。

「ルブタン」の愛称で多くの有名人やセレブからも愛されています。

ルブタンと言えば高級婦人靴ですね。真っ赤な靴底が印象的です。またバッグや財布も個性的で魅力的なアイテムとして大変人気がございます。

今回はそのルブタンよりスタッズがと刺繍が特徴的なインパクト大のパロマ/二つ折り財布をお買取りさせていただきました。

ルブタンのアイテムは一目でルブタンと分かるほどの印象的なアイテムが多く、ファッションのポイントともなりますね。

かんてい局つくば店ではルブタンのアイテムを積極的にお買取していますので、お気軽にお持ち込みください♬

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.パロス 二つ折り財布の特徴

今回お買取りしましたパロマ/二つ折りはミニサイズのコンパクトなサイズ感です。

カード、紙幣用のコンパートメントがありコンパクトながら使いやすい二つ折り財布です。

ルブタンのアイコンともいえるスタッズが施されており、スターの形とダイヤの形のスタッズがゴージャス感と抜群のインパクトがあります。

ルブタンの靴にも良く用いられる刺繍が施されており、手の込んだ仕上がりです。内側はルブタンのブランドカラーでもある鮮やかな赤となっています。

クリスチャンルブタンは成功者のステータスとして世界中のセレブからも愛され支持されているブランドです。

ルブタンらしさ全開のこちらのお財布も大変人気があります。

特にメンズのアイテムが人気で、上質でありながらハードで個性的であること、他の人と被らないアイテムをお探しの方にはぴったりのブランドです。

おしゃれ上級者の御用達ブランド、人気アイテムです。スタッズを散りばめたデザインは他にも展開されており、レアな柄も存在するのでお洒落心をくすぐりますね♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.パロス 二つ折り財布の査定のポイント

ルブタンはフランス発の人気ブランドとして、靴、レザーアイテムが特に人気があります。

おしゃれさんの愛用品として、人気も高いことから中古市場でも高価買取が期待できます。お査定のポイントをご紹介いたします。

使用感

今回お買取りしたパロス/二つ折り財布やレザーアイテムですと、まずお品物の角や金具部分の傷やスレなどを見させて頂きます。

やはり未使用に近い綺麗なお品物の方が、お買取り価格も高くなります。

お財布はも日常的に使うものですし、手に触れる機会の多いアイテムのため、使用感が出やすいアイテムと言えるでしょう。

お使いになる方の扱い方によっては、使用感も様々となります。

定期的にお掃除やメンテナンスしたり、普段から丁寧に扱うと長く綺麗にお使いいただけるだけでなく、いざお買取りに出すとなった場合にもお査定アップとなるのでおすすめです。

付属品

今回のようなブランドのお財布ですと、箱や袋などの付属品を一緒にお持ち頂くとお査定アップの可能性があります。

綺麗な状態のお品物であればプレゼント需要にも対応できるなど付加価値が付く場合がございます。

また付属品がない本体のみの状態ですと未使用であっても未使用品としてお取扱できない場合もございますのでご注意ください。

目次に戻る▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店ではブランド品のお買取に力を入れております!

バッグやジュエリーはもちろん、今回のようなお財布やキーケースなどの小物も積極的にお買取しております♬

またブランド品に限らず様々なお品物のお買取りを行っております。古くてお値段付かないかも、、なんて迷われている方は一度お問合せ下さい。

また不明なものや価値の分からないものでも大丈夫です。お気軽にご査定にお持ち込み頂ければと思います(*´▽`*)

その他時計修理や時計の電池交換、ジュエリーや革製品などのメンテナンスなども行っています。サービス各種は下記のリンクからご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♬


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif