【買取実績】グッチ(GUCCI) ブリーフケース ビジネスバッグ 130940【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

グッチ130940
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 130940 ブリーフケース ビジネスバッグ
ブランド名 グッチ|GUCCI
買取価格 ¥27,000

質屋かんてい局つくば店でグッチの130940ブリーフケース ビジネスバッグ を今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。グッチだけでなくエルメス、ルイヴィトン、シャネルなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 グッチ【GUCCI】
商品名 130940

ブリーフケース

買取金額 27,000円
更新日時 2020年11月21日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

130940 ブリーフケースの買取について

今回は有名ブランド、グッチのブリーフケースをお買取しました。

グッチと言えば近年はどちらかというと個性的でモードな印象を受けるようなデザインが多いです。

現在のグッチデザイナー「アレッサンドロ・ミケーレ」氏がデザインを担当するようになった最近のグッチはユニークで斬新なデザインが多いですが、元々のデザインは比較的落ち着いたクラシカルな物も多く、今回のお品物は以前までのデザインの物になります。

こちらはヴィンテージなどの域までは古くないものですが、各種有名ブランドのヴィンテージ品で状態が綺麗なお品物でしたらお値段もの残りやすい傾向にございますので、古いものだから・・・とあきらめずに一度ご査定にお持ちいただくことをオススメ致します。

また、お品物の状態にも大きく左右されますのでお使いにならないバッグなどがあれば型崩れしないように重ねて置いたりはせずに高温多湿を避けて保管いただくことをオススメ致します。

ご使用の際に雨に濡れてしまった時などはレザー製品等は特にメンテナンスが必要です。

そのまま放っておくとカビやシミの原因になりますので必ず拭き取ってから陰干しするようにしましょう。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


130940 ブリーフケースの特徴

グッチのお品物の中でも比較的シンプルなデザインのお品物になります。

ブラック一色でビジネスシーンでスーツに合わせても何ら遜色のないフォーマルなデザインと品質の高いレザーは高級感を演出し、仕事のできる大人なイメージを持たせてくれますね。

それでありながらプライベートでの使用も差し支えないシンプルさは取り回しがきき、幅広い年代でご活用いただけるかと思います。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


グッチ130940査定のポイント

こういったレザーバッグはまずブランドの有無に関わらず、レザーの状態や金具などのから見させて頂きます。

レザーは使っていなくても痛んできてしまう場合がございます。

型崩れやべたつき、剥がれやカビなど経年劣化によって様々な症状にさらされます。

こういった物が少なくなればなるほど、外装評価が上がっていき綺麗な品物という評価に繋がります。

また金具等は普通に使っていてもすれキズやメッキ剥がれ、打痕などが付きやすいものです。

これもまた、レザー同様に綺麗なほどにご査定金額が上がっていきます。

ブランドにより状態が悪くてものお値段が残りやすい物もございますが基本的には未使用の状態に近づいていくとよりお値段としても高くお出しすることが出来ます。

また、ブランド品はその年式などによっても大きくお値段が変わる物もありますのでいつ頃ご購入されたか覚えていればお値段をお出しする指標になってきます。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

かんてい局つくば店ではブランド品のお買取はもちろん、貴金属ジュエリーやお時計などのお買取も積極的に行っております。
お買取したお品物の販売も行っており、未使用品や美品も数多く取り揃えております。
また、当店では質預かりも行っております。大切なお品物を手放すことなくお金を借りられるシステムですので、いざという時にとても便利です♬
その他、お時計のオーバーホールや電池交換、磨き上げなども行っております。
売ってしまうか、直して使うかお悩みのお客様は一度オーバーホールの無料見積りを行ってから、お買取のご査定も一緒にお出しするといいかもしれません(=゚ω゚)ノ
様々なサービスも充実していますので是非一度かんてい局つくば店へお越しください!

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif