【買取実績】リーガル(REGAL) スニーカー ブラック レザー カラーステッチ【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

リーガル靴
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 スニーカー
ブランド名 リーガル|Regal
買取価格 ¥4,000

質屋かんてい局つくば店でリーガルのスニーカーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。リーガルだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 リーガル
商品名 66MR AFレザースニーカー

ブラック3カラーコンビ(限定カラー)

買取金額 4,000円
更新日時 2020年11月9日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

リーガル/レザースニーカーの買取について

皆さんご存知の「REGAL」は1902年に創業した紳士・婦人靴の製造・修理・販売を行う日本のブランドです。私もはじめて履いた革靴はリーガルのローファーでした(*^^*)

リーガルは日本の革靴をリードする日本人による日本人のためのシューズ作りを続ける歴史あるブランドです。

ビジネスシューズをはじめ日本人の足に合わせた非常に快適な履き心地を提供してくれます。

昔も今も多くの方から支持されビジネスマンからの信頼も厚いリーガルからは、スニーカーやスリッポンも展開されています。

今回お買取りさせていただいたスニーカは未使用品のレザースニーカーです(#^^#)

レザースニーカーはお洒落さんなら1足は持っておきたいアイテムですね!

大人スニーカーとしてカジュアルスタイルからキレイ目スタイルまで幅広いシーンで活躍してくれるレザースニーカーは、上品な印象や大人感を引き上げてくれるアイテムとして重宝します。

いつものカジュアルスタイルやデニムスタイルにもレザーシューズを合わせるだけで違った印象を与えてくれます。

リーガルのスニーカー、スリッポンはその品質はもちろんのことカラーも豊富に取り揃えられており、お好みの色やシーンに合わせてお選びいただくことができます。

かんてい局つくば店では貴金属やブランド品に限らず、シューズやアクセサリーも強化買取中です♪

リーガルは日本人にあったとても快適なシューズで、中古市場でも大変人気がございます。

未使用品はもちろん使用されていましても大丈夫です!ご不要になったシューズがございましたらぜひかんてい局つくば店までお持ち下さい♪

また当店では、靴磨きや修理もおこなっております。ご愛用のシューズの定期的なケアやリペアにお気軽にスタッフまでお声掛けください♪

衝動買いしてしまったが履く機会のない靴や、履き心地が合わずしまいっぱなしの靴はございませんか?

そんな時は、賢くお買い替えしましょう♪スタッフ一同お待ちしております!

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


リーガル/レザースニーカーの特徴

リーガルのスニーカーはその無駄のない洗練されたシンプルなデザインが特徴であるといえます。シンプルなデザインが多いのでどんなスタイルにも似合う取り入れやすさがあります。

革靴のトップブランドが提供するレザースニーカー、その品質は間違いなし!です。細やかで丁寧なつくりはさすがジャパンクオリティです。安心と信頼もありますね。

上質なレザーはコーデをクールに底上げしてくれます。また機能性も高いリーガルですのでアッパーにゴアテックス素材が採用されていたりと防水仕様のものもあります。

シンプルですが存在感があり、ファッションのポイントともなる魅力的なスニーカーが揃っています♪

今回お買取りいたしましたのは、リーガルの定番スニーカー。2020年限定カラーとして加わったホワイトとブラックの2色のうちのブラックとなります。

落ち着いた印象のあるブラックですが、異素材のスエードレザーのストライプにアクセントでカラーステッチが施されています。

カジュアルなスタイルだけでなく、スーツやセットアップなどキレイ目のパンツに合わせてみたくなるとてもおしゃれなスニーカーです♪

ゆったりとした履き心地で、気軽に普段使い出来てしまうのできっとヘビロテしてしまいそうです。

ハイブランドのスニーカーのようなデザインで、フラットなシルエットが特徴的です。

日本人の足を知り尽くしたリーガルだからこそ出来る最高の履き心地は、足に伝わる衝撃を吸収してくれるミッドソール、クッション性の高いインソールを採用しています。

清潔感の漂うカラー展開で、色の合わせ方も絶妙ですのでファッションスタイルに悩むことなく合わせる事が出来るのでおススメです。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


リーガル/レザースニーカー査定のポイント

レザースニーカーのお査定のポイントとして、まずお品物の状態が重要になってきます。靴はどうしても使用すればキズやスレが出来てしまいます。

底もすり減ってしまうのは仕方のない事です。未使用品や美品であればもちろん高価買取が期待できます。

使用感のあるお品物でも定期的にメンテナンスや、リペア等が施されていれば美品としてしっかりお査定させていただきます。

レザー素材は、その素材の特徴から保管していても劣化がすすんでしまうことがございます。過度な乾燥などはレザーを痛めたり本来の風合いを損なってしまうのでご注意ください。

サイズにもよりますが、特にブランドシューズは中古市場でも人気の高いアイテムとなっています。

最近出番の少なくなったシューズはございませんか?お買取りに出してみて新しいシューズに買い替えるのもおすすめです(*^^*)

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

かんてい局つくば店では、豊富なサービスメニューをご用意しておりますのでご紹介させていただきます。

・ジュエリーのメンテナンス修理 リングのサイズ直し、磨き、切れたネックレス修理もOK

・時計の修理/電池交換 オーバーホール、磨き、電池交換はその場でおよそ15分!

・靴磨き オシャレは足元から、いつも綺麗な足元で見違える仕上がりで大満足♬

・レザー修理 レザーの染め直し、バッグ修理などが出来ます。

・宝石鑑定 お手持ちのジュエリーの鑑定書/鑑別書の発行を承ります。

・ウエスタンユニオン(海外送金) 個人間の海外送金・受取可能。ご利用の際はご本人確認書とマイナンバーをお持ちください。

各メニューの不明な点などはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

みなさまのお役に立てるよう今後もサービスの向上と充実に努めさせていただきます!

みなさまのご利用心よりお待ちしております(^^)/

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif