【買取実績】サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)の買取について|質屋かんてい局つくば店

IMG_8649
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 ガッチー二ハンドバッグ
ブランド名 サルヴァトーレ・フェラガモ|Salvatore Ferragamo
買取価格 ¥7,000

質屋かんてい局つくば店でサルヴァトーレ・フェラガモのガッチー二ハンドバッグを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。サルヴァトーレフェラガモだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 サルヴァトーレ・フェラガモ
商品名 ガンチーニ ハンドバッグ
買取金額 7,000円
更新日時 2020年10月23日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ガンチーニ ハンドバッグの買取について

今回買取致しましたのは、サルヴァトーレ・フェラガモのハンドバッグです。大変人気なブランドなので”フェラガモ”と聞けば誰もがわかると思います。

サルヴァトーレ・フェラガモと言えば皆さんはどのような品物を想像しますか?女性でしたらバッグや時計など想像する人がいると思います。フェラガモは靴も有名なので靴を想像する人も大勢いることでしょう。

イタリアのファッションブランドで知らない人はいないであろう”サルヴァトーレ・フェラガモ”フェラガモの歴史は古く、始まりは1927年となっており、現代までもその人気が衰えることはありません。

今回はそのサルヴァトーレ・フェラガモから(ガンチーニ)について紹介していきたいと思います。

フェラガモは先ほどもちらっと言いましたが靴はもちろんの事、他にも時計やコスメ、バッグなど様々な有名な品物がございます。今回お買取りしましたのはハンドバッグです。

フェラガモはかの有名なマリリンモンローやオードリーヘプバーンなどの多くの有名な女優が愛したことでも有名なブランドです。

創始者である”サルヴァトーレ・フェラガモ”が1910年代にアメリカのカリフォルニア州サンタバーバラで靴の修理やオーダーメイドを手掛ける店舗を開いたことに始まります。

フェラガモのアイテムはどれも高級感のある人気のお品物ばかりですので、かんてい局つくば店ではお買取りを強化しています。

お手持ちにフェラガモのアイテムはございませんか?古いお品物でも大丈夫です。時計や香水、靴、衣類ものまでかんてい局つくば店ではしっかりとお査定させていただきますので安心してお持ち込みください。

またお買い換えをお考えの方もぜひ、様々なブランドのバッグをご用意致しておりますので一度ご来店ください♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


ガンチーニハンドバッグの特徴

今回お買取りいたしましたのは、フェラガモの代表的なラインの一つである「ガンチーニ」のハンドバッグです。

ガンチーニはは1969年に初めてフェラガモの歴史に登場しました。ガンチーニとは{小さなフック}という意味の言葉で、ハンドバッグなどの留め金具として機能を持ち合わせたモチーフです。

ガンチーニを見れば「フェラガモ」とわかるといった方も多いのではないでしょうか?

留め金具という概念に取らわれることなくハンドル部分がガンチーニであるものなど、素材やディテールにとらわれることなく、今なお進化を続けるデザイン性がこの「ガンチーニ」の魅力と言えます。

今回お買取した柄が「ガンチーニ・モノグラム」でございます。

モノグラムと聞いてあれ?

ルイヴィトンじゃないの?と思った方もいると思いますが、こちらのガンチーニモノグラムは2019年にブランド初のモノグラムとなる「ガンチーニコレクション」では、曲線的なシェイプで魅せる、ユニークかつエレガントな佇まいのガンチーニに改めてフォーカスです。

ガンチーニハンドバッグの特徴として、見た目とても上品でエレガントな感じになっております。

サイズ的には一見小さくは見えるかもしれないですが、中は広々としており、サイフ以外にも化粧ポーチや持ち運び充電器など普段結構使うアイテムがしっかり入る頼れるバッグとなっております。

中生地もしっかりしていて、中を開けたら内ポケットが3つあるので、汚れて欲しくない物や別々にしておきたい物をしまうのにも最適だと思います。

イタリアらしいエレガントで高級感のあるデザインが特徴的なフェラガモ。普段使いのアクセラリーポーチも、さりげなくフェラガモの上品なアイテムを取り入れたいですね!!

持ち手のところは牛革で作られておりゴージャスに作られております。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


査定のポイント

今回のご説明させていただいたフェラガモのハンドバッグはとてもエレガントなお品物です。

革素材となりますので、摩擦などの劣化や普段の使用で劣化しやすい部分となります。なお紫外線の変色などもありますので、直射日光を避けて保管してください。

湿度の高いところに置いておくとカビの発生原因となりますので風通しのいい所で保管をするとカビの繁殖を防止することが出来ます。

査定の際に箱や付属品があれば査定金額をアップするお品物もありますので、付属品などを捨てずに保管することをオススメ致します。

有名・人気ブランドのアイコンに関しても注意が必要です!今回説明しているフェラガモのガンチーニのように、稀にアイコンとなる部分が金属でできているものがあります。アイコン部分は特に目が行くところなので、傷や擦れがないように保管していただけると幸いです。

また、バッグの中で2WAY/3WAYのものでれば、必ず付属のチェーンやストラップをお持ちください!もちろんフェラガモ以外の高級ブランドやマイナーなブランドでもお持ちください!どんなものでも査定致しますので是非ご来店ください!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

本日はバッグを紹介しておりますが、もちろんフェラガモの靴や時計、コスメといった、お品物も大歓迎です!使い過ぎてくたびれてしまっていても大丈夫です!
是非、かんてい局つくば店へお越しください!また、お持ちいただくときはご希望の金額がありましたら是非お聞かせください。ご来店いただく皆様のご要望により添えるように精一杯買い取らせていただきます!
またアクセサリーの修理や時計の修理・電池交換なども当店にお任せください。不明なことがありましたらどうぞお気軽にご来店・お問い合わせください(#^^#)♪ご来店お待ちいたしております。

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

4コマ漫画バナー.gif