【買取実績】グッチ Gucci 476541 クイーンマーガレット 2WAY ハンドバッグ レディース 蜂 ビー ハチ 黒 ブラック 肩掛け 女性 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

グッチ バック
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 476541 クイーンマーガレット
ブランド名 グッチ|GUCCI
買取価格 ¥120,000

質屋かんてい局つくば店でグッチの476541 クイーンマーガレットを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。グッチだけでなくエルメス、ルイヴィトン、プラダなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 グッチ(GUCCI)
商品名 クイーンマーガレット2WAYハンドバック

(476541 DVUXT8062)

買取金額 120,000円
更新日時 2020年8月28日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

グッチの買取について

現在若者に人気のグッチブランドの2WAYハンドバッグについてご紹介しようと思います。

そして、グッチのと言えば蛇や蜂、タイガーといった動物をモチーフにしているロゴがあります。

従来からある動物のモチーフを現代風に進化したアニマリエについてもご紹介しようと思います。

初めに写真にある蜂は「ビー」といって、毒を持っていて刺されると痛いので怖いイメージがありますが蜂は古くから幸運の象徴として神聖に見られています。

海外のヨーロッパでは神の鳥とも呼ばれていて花の甘い蜜を集めてはちみつを作る事から愛のシンボルとしてみられ魅力の象徴とされています。

日本でも、はちみつを蓄える習性を見て金運上昇のシンボルとなっています。

アニマリエはフローラのプリント柄の動物を立体的な形を金属でかたどったモチーフをしているのが特徴です

本来アニマリエという言葉は動物をリアルに描写する芸術家を意味します。グッチのアニマリエは19世紀ヨーロッパでたくさん制作された動物の小さな彫刻「アニマリエ・ブロンズ(Sculpteur Animalier)」というものがありこの彫刻文化から着想を得て作られたと考えられます。


476541 クイーンマーガレットの特徴

グッチのクイーンマーガレット2WAY ハンドバックは肩にかけて持ち歩けたり、腕にかけておしゃれに持ち歩くことも出来ます。

サイズ感は手で持つ場合の絶妙なハンドルの長さと調節出来るベルトで肩掛けでも使用出来るので自分に合わせられるのが魅力的です。

買い物中などに両手を使いたい場面などそういったシーンで大活躍するバッグでもあります。

また、バッグを閉める時はしっかりと金具で留まるため盗難・落とし物対策にもバッチリなバッグとなっております。

色や革の素材やデザインが幅広く存在しています。

単色のピンクや黒、パイソン柄や赤と白のハーフ&ハーフや様々なカラーバリエーションがあります。

今回ご紹介させていただきますブラックのモデルではゴールドの金具やビー「蜂」がとってもインパクトがあり青赤白のベルトが通常のグッチよりもおしゃれかつゴージャスな印象ですね!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


Gucci クイーンマーガレット2WAYハンドバッグ査定のポイント

グッチクイーンマーガレット2WAY ハンドバッグ(476541DVUXT8062)にはレザーが使用されています。

そのため使用していると底が擦れたり角すれ日光による変色等起きてしまう素材になっております。

ご使用の際はどのバッグでもそうですが底や角スレ、変色に気を使っていただくと高価買取査定に繋がります♪

また、持ち手やその他レザー部分の色落ちなどが起きやすいです。金具や蜂「ビー」の色落ちなどを気にかけてご使用いただけますと綺麗に使用することが出来ます。

また、今回ご紹介させていただくグッチクイーンマーガレット2WAY ハンドバッグは状態の良いものとなっております。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

とっても魅力的なグッチ476541 クイーンマーガレットのご紹介でした。

当店ではお買取りはもちろん質屋ですのでバッグをお預かりしてご融資も可能となっています。

急にお金が必要になってしまった…など最短10分でご融資が可能となっております。

また、店頭ではブランド品・貴金属アクセサリーなどの販売も行っております。

気になっていたあのブランド品がお買い得価格で購入できるチャンスでもあります。

特にアウトレットが存在するブランドのバッグや時計などは未使用品であっても非常に安くお買い求めいただけます。

売るのも買うのも借りるのも是非かんてい局つくば店へご来店ください。

かんてい局つくば店スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif