【買取実績】エトロ レザーベルト モノトーン 編み込み ユニセックス ペイズリー柄 【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_5478
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 レザーベルト モノトーン 編み込み ユニセックス ペイズリー柄
ブランド名 エトロ|ETRO
買取価格 ¥9,000

質屋かんてい局つくば店でエトロのレザーベルト モノトーンを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。エトロだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 エトロ【ETRO】
商品名 レザーベルト
買取金額 9,000円
更新日時 2020年7月28日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

エトロの買取について

みなさんはエトロというブランドをご存じでしょうか?品がありシックでセンスの高い高級ブランドです。洗練された大人の方から高い支持を得ています♪

ペイズリーの本家本元とも呼ばれる「エトロ」はイタリア・ミラノに誕生したテキスタイルブランドです。

インドの伝統的なカシミール文様からインスピレーションをうけペイズリー柄を生み出したことでも知られています。

元々は生地の製造からはじまり、ソファーやカーテンの製作、現在はレディース、メンズともに多くのアイテムを取り扱っています。

またフレグランスも大変人気があり、香水が好きな方へのプレゼントとして大変おすすめのブランドです♪

今回はそんなエトロからメンズレザーベルトをお買取りさせて頂きました。エトロの代名詞でもあるペイズリーの箱も付属した未使用のお品物です。

ファッションに敏感な方ならばこの箱を見ただけでエトロのお品物とわかるものです。

エトロのベルトをはじめとするアクセサリー・小物はその上質で洗練された雰囲気、漂う高級感はもちろんのこと。装いにアクセントを加えてくれるアイテムが豊富です。

身に着けていると「どこのブランド?」と聞かれるような魅力的で目を引くアイテムも多数♪

エトロのアイテムをお持ちの方でお買取りを希望の方はもちろん、エトロのアイテムが気になる方もかんてい局つくば店へぜひお越しください♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


レザーベルトの特徴

エトロとえば、やはりペイズリー柄です。ペイズリー柄はどちらかというと個性的で派手に感じる方も多いのではないでしょうか?

エトロのペイズリーは本家本元と言われる歴史と実績があります。その個性を理解し、遊び心をもって着こなせる上級者向けのブランドでもあります。

しかし、ペイズリーは草花を曲線で描いたようなモチーフでヴィンテージ感のあるデザインが魅力的です。世代を問わず、ファッションに取り入れやすいデザインでもあります。

エトロのアイテムには、このペイズリー柄の洋服、靴、バッグ、スカーフをはじめ様々なアイテムがあり、レディース・メンズともにそのオリエンタルな雰囲気と上質感・高級感が人気です。

若い世代のかたには革製品のバッグやベルトが人気となっています。しかし、エトロのアイテムは結構なお値段がするためターゲットとしては40代~50代の方が中心となります。

今回お買取りさせていただきましたようなレザーベルト類も定価ではすべて5万円以上するものとなっています。お手頃価格ではないので、上級者向けの憧れブランドです。

エトロのアイテムはその上品で落ち着いた雰囲気とオリエンタルな感じから一般的な人気というよりは30代後半から50代の

上品で落ち着いた感じ、かつオリエンタルなので一般向けに爆発的に人気があるというわけではありません。エグゼクティブな方向けといってもいいでしょう。

エトロの魅力は何と言ってもその色彩感覚です。また厳選された素材使いによる本物の質感が世界中から愛されているのです。

エトロのコレクションのキーとなるのは旅やサルトリアの伝統への情熱と言われております。サルトリアとはイタリア語で「仕立て屋、テーラリング技術」の意味があります。

英語で言う「テーラー」のことです。つまりエトロのアイテムには伝統的な仕立て技術とコンテンポラリーな美学が見事に融合されているのです。

エトロのベルトにも、その個性が生かされた配色や細やかなところにこだわりが感じられます。

エトロらしい色彩感覚は装いのアクセントとして、繊細な文様が施されたバックルはファッションのポイントとして活躍してくれます。

他にも刺繍やジャガードのベルトなどベルトだけでもラインナップが豊富にあります。装いに合わせてお選びいただく事ができます。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


ETRO レザーベルト査定のポイント

査定のポイントとして重要なのは、なんといってもお品物の状態です。レザーベルトは使用するレザーの部位にもよりますが比較的耐久性の高い革を使用しております。

レザーは使用感が出やすく、ベルトは使用することによる形の崩れなどは使用感として出てしまうものです。

また革製品においてレザーの劣化は使用感と同様に買取価格に大きく影響します。未使用品や美品であればもちろん高価買取も可能となります。

またご使用のお品物であっても日頃から使用後のケアや取扱に注意していただくと綺麗に長くご愛用できるだけでなくお買取りのお査定にもプラスとなります♪

高級品であればなおさらその高品質を長く楽しみたいものですよね!綺麗に使って新しいものをご購入されるさいはお買取りに出すことでかしこくお洒落も楽しんでください!

特に革製品は湿気の多い環境や高温を嫌います。ヨーロッパに比べて日本は梅雨があったりと高温多湿になる季節が多いので保管には気をつけたいものです。

保管は日の当たらないて低温な環境で、防湿剤などの使用もおすすめです。きちんと対策をしないとせっかくのお品物の劣化を早めてしまうことになりかねません。

また長い間保管される場合にも、型崩れや乾燥による硬化によってヒビや剥れといった心配もでてきます。使用する機会が減ってきたなと感じたらぜひお買取りもご検討してみてください♪

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

エトロはその高級感漂うアイテムで、落ち着いた雰囲気とセンスの良さを兼ね備えております。どの世代の方にも取り入れやすく、装いを上品に仕上げてくれます。

ヴィンテージスタイルやオリエンタルスタイルはもちろん、個性的で品があるアイテムは取り入れやすさもあり幅広い世代で人気です。

かんてい局つくば店ではエトロに限らず、どんなブランド、ノーブランドのお品物でもしっかりお査定いたしますのでお気軽にお越しください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております(*^_^*)

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

4コマ漫画バナー.gif