【買取実績】ルイヴィトン【Louis Vuitton】Z0066U コンスピラシオンGM サングラス ブルーグラデーション ダミエ 62□16【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

コンスピラシオン
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 Z0066U コンスピラシオンGM
ブランド名 ルイ・ヴィトン |LOUIS VUITTON
買取価格 ¥13,000

質屋かんてい局つくば店ルイ・ヴィトンのZ0066U コンスピラシオンGMを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ルイ・ヴィトンだけでなくエルメス、シャネル、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ルイヴィトン【Louis Vuitton】
商品名 Z0066U コンスピラシオンGM サングラス
買取金額 13,000円
更新日時 2022年6月23日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ルイ・ヴィトンの買取について

こんにちは(*^-^*)かんてい局つくば店です。本日はルイヴィトンのサングラスについてご紹介させていただきます。

みなさんは普段からサングラスをお使いでしょうか?アウトドアやスポーツをする時、車を運転される時など、強い日差しから目を保護するためにサングラスは欠かせませんね。

コーディネートのワンポイントに、ファッションアイテムとしてお使いいただいたく方も多いでしょう。

そのサングラスとしての役割はもちろんのこと、おしゃれアイテムとして人気ですね♪

シーンやスタイルに合わせて使い分けするなど、普段から取り入れてる方もたくさんいますね!

サングラスは、形やグラスの色など様々あって自分に似合う形やサイズ感などいろいろ試して選ぶ楽しさもあります。

また各ブランドからも、個性的だったり、印象的なサングラスがたくさん出ています。

Louis Vuittonには、とても素敵なサングラスが多くさりげなくもしっかりとブランド感を感じるアイテムが目白押しです。

かんてい局つくば店では、サングラスなどのブランド小物のお買取りにも力を入れております。

お買い替えなどで手離してもいいかな~というお品物がございましたら、お気軽にお持ちください(^_-)-☆

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.Z0066U コンスピラシオンGMの特徴

Z0066UコンスピラシオンGMの特徴としましては、テンプルの部分がヴィトンらしさを感じるダミエ柄になっているところです。

メタルフレームのレンズ周りには「LV」の文字が刻印されているとてもおしゃれなサングラスです。

ユニセックスなデザインで幅広い年代の方に着用いただける、ちょっとクラシックなデザインのサングラスです。

ブルーのグラデーションのグラスは、さわやかで軽やかなイメージで季節も問いません。ファッションのアクセントにはぴったりの逸品です♪

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.Louis Vuitton コンスピラシオンGMサングラスの査定のポイント

【お品物の状態が第一!!】

すべてのお品物に共通して、製品の状態・使用度は最も価格に影響を及ぼす査定ポイントになります。

サングラスで、最も注目するポイントはレンズ部分の状態になります。アイウェア類は、着用時にレンズ部分で目を覆います。そのためレンズの状態は常に視界に入る状態になります。

そのため、レンズのキズや欠けは視界の妨げとなってしまうのです。これはサングラスの装飾の剥がれだったり、サイドのキズに比べて大きく価格を落とす原因となってしまうため、注意が必要です。

フレームも同様ですので、慎重に扱うことをオススメします。

サングラスはファッション性の高さにより、状態によって値段が左右しやすいです。り扱う際は細心の注意を払ういましょう。

【付属品の買取も行っています】

メガネケース、メガネ拭きといった付属品の買取もしています。

中古市場における付属品の価値はとても高いです。

未使用品や美品ですとギフト用やリユース品として付属品がそろっているとご購入されるお客様が安心出来る為、お値段が上がりやすい傾向にあるのです。

そのため、付属品が付いていると買取価格が上がる可能性があります!!

捨てずに付属品も残っていましたら、ぜひご一緒にお持ちください。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

かんてい局つくば店、様々なブランド製品の買取、非常に力を入れています。使い古してしまったものでも、買取できるようスタッフ頑張らせていただきます♪ぜひ当店にお持ちください!!

ノーブランドでも大歓迎です。また他にもバッグやジュエリー、お酒など幅広い種類の商品を買取しています。

ご自宅で眠っているお品物ごはございませんか?お片付けついでに買取に出して新しいものをゲットしましょう♪

その他にも様々なサービスを承っております。時計の電池交換やコマ調整、レザーの修理など非常に充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせ下さい!

4コマ漫画バナー.gif