【つくばルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)買取】ジッピーオーガナイザー N60003 財布 ダミエ エベヌの買取について|つくばや土浦の質屋かんてい局

IMG_5574
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 N60003 ジッピーオーガナイザー
ブランド名 ルイ・ヴィトン|LOUIS VUITTON
買取価格 ¥55,000

質屋かんてい局つくば店でルイ・ヴィトン N60003 ジッピーオーガナイザーを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ルイ・ヴィトンだけでなくエルメス、シャネル、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】
商品名 N60003

ジッピーオーガナイザー

買取金額 55,000円
更新日時 2021年7月24日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ルイ・ヴィトンの買取について

みなさんこんにちは、かんてい局つくば店です。

本日はルイ・ヴィトンのN60003のジッピーオーガナイザーについてご紹介させていただきます。

ルイ・ヴィトンは誰もがご存知の通り、世界最高峰の高級ブランドです。人気が高く、安売りをしないことでも有名です。そのため、アウトレットやセールなども行いません。

中古市場における需要もかなり高いです。ルイ・ヴィトンの商品はほかのブランドと比べると、比較的高額に取引が行われます。かなり使い込んだお品物でも、「え、こんなに⁉」となるほどの値段が付くこともございます。

かんてい局つくば店ではルイ・ヴィトンの買取を強化中ですので、ぜひぜひお持ちください!

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.N60003 ジッピーオーガナイザーの特徴

ジッピーオーガナイザーはルイ・ヴィトンの財布でもとても人気のシリーズになります。

最大の特徴は細かい仕切りがなくなったことで、広々と口を開けることが出来るところです。財布全体を広々と開けることが出来るので、楽に収納できます。

そしてファスナーで開け閉めが出来ますので、中身が紛失してしまうこともほとんどございません。

また、従来の財布よりも一回り大きいこともジッピーオーガナイザーの特徴です。幅21.0×高さ12.0×マチ2.0㎝の大きさの為、小銭やお札の他にもパスポートやボールペンなども一緒に収納することが出来ます。

用いられているラインはダミエ・エベヌ。ダミエは日本の市松模様からインスピレーションを受けて誕生し、今ではモノグラムと並んでルイ・ヴィトンの代名詞とも呼べる人気ラインとなっています。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.ルイ・ヴィトン N60003 ジッピーオーガナイザーの査定のポイント

【お品物の状態】

どのようなお品物でも、状態は価格に大きく影響を及ぼします。

財布は形状もコンパクトで持ち運びにも便利です。そのためバッグの中やポケットに収納しがちと思います。その時に起こりやすいのが、商品の「型崩れ」と「角スレ」です。

この2つのポイントはお品物の使用度を明確に表しています。これらの状態が大きくみられると、価格は一気に下がります。お使いの際はご注意ください。

また、保管している際も注意点はございます。押し入れなどに収納していますと「臭い」や「カビ」が発生してしまうことが有ります。こちらも商品の品質を損なう原因になりますのでお気を付けください。

【付属品】

ルイ・ヴィトンなどのブランドバッグや財布ですと、購入時に箱や保存袋が付属してきます。この箱や袋は保管する際に使用することで型崩れなどを防ぐのに役立つだけではありません。

お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定になります!これはきれいなお品物であるほどプレゼントとしての需要にも対応できるので当店では付加価値としてプラスさせていただいております。

またギャランティカードなど発行されているお品物は、ギャランティカードの有無によってお査定が大きく変わるお品物もございますので付属品は捨てずに保管しておくことをオススメいたします。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回はルイ・ヴィトンのジッピーオーガナイザーについてご紹介させていただきました!

かんてい局つくば店ではブランド商品の買取を非常に強化しております 。

高価買取できるようスタッフが頑張らせていただきますので、ぜひぜひお持ちください。

また、ブランド品の他にもお酒やジュエリーなど、ご自宅で眠っているお品物がございましたらかんてい局つくば店へお越しください。

お品物を手放したくない場合は、質預かりをおすすめしています!

また、その他にも時計の電池交換やコマ調節、レザーの修理などサービスも充実しています。

気になったお客様は、気軽にお問い合わせください。


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

目次に戻る▶▶

4コマ漫画バナー.gif