【買取実績】グッチ(GUCCI) 419689 ペプルドレザートートバッグ【かんてい局つくば店】土浦・牛久・石岡

IMG_3086
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 419689 ペプルドレザートートバッグ
ブランド名 グッチ|GUCCI
買取価格 ¥40,000

質屋かんてい局つくば店でグッチの419689 ペプルドレザートートバッグを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。グッチだけでなくエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 グッチ
商品名 419689

ペブルドレザートートバッグ

買取金額 40,000円
更新日時 2020年11月22日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

グッチ/419689ペブルドレザートートバッグの買取について

本日はお客様よりグッチレザートートバッグをお買取りさせていただきました。

グッチといえばラグジュアリーブランドとしてその名を広く知られていますね。世界中で愛されてるブランドです。

日本では若い方からの人気も非常に高く、今回お買取りしましたバッグのほか財布やベルト、アクセサリー、シューズ、服などファッションアイテムが多く展開されていますのでトータルコーデも出来るブランドです。

イタリアを代表する伝統あるブランドとして、「最高の品質で、過去のよい物を現代に生かす商品づくり」のコンセプトとし、伝統を守りながらも現代の感覚に合わせたデザインを生み出し続けています。

またメンズ、レディース共に豊富に展開されてることから、男性へのプレゼントにも女性へのプレゼントにも大変喜ばれます。グッチはプレゼントで選ばれることも多いですね。

人気のラインやコレクションがあり伝統を感じるデザイン、高級感漂う質感、仕上がりの良さは、実際に身に着けてみてその良さにファンとなった方も多いことでしょう。

かんてい局つくば店にもグッチのお品物をお買取りにお持ち頂く機会が多くございます。グッチは人気も高くファッションに取り入れやすいカラーやデザインで年代を問わず需要も高いアイテムが豊富です。

グッチのお品物で最近出番が少なくなったもの、お買い換えで不要になったものがございましたら、ぜひ当店へお持ちください♪買取強化中です!

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


グッチ/419689ペブルドレザートートバッグの特徴

今回お買取りしました419689ペブルドレザートートバッグは容量も十分、頼れるトートバッグです。レザーの質感は柔らかく、肌触りもよいので使っていて心地の良い物です♪

ブラウンのカラーは落ち着きもあり、レザーの質感と相まってナチュラルなコーデやシンプルなコーデにも相性が良く、普段使いに重宝する優秀なバッグです。

大きめにあしらわれたゴールドのロゴ×ブラウンの上品な組み合わせで、シンプルでありながら上質感と高級感はしっかり感じさせてくれます。

持ち手のショルダー部分は編み込みレザーとなっており、ちょっと長めなのがポイントです。肩に掛けた時にレザーのしなやかなフォルムも楽しめるトートバッグです。

レザーでのカラー展開の他にも、ナイロン素材やGG柄での展開もある人気の型です。

419689ペブルドレザートートはその名のとおり、ペブルレザーを使用しています。ペブルとはカーリング競技においてストーンを滑りやすくするために人工的に作られた小さな凸凹を指します。

つまりペブルドレザーはペブル(凸凹)をつけた皮革のことです。シボ加工が施されているということです。

ペブルドレザーのメリットとしては、柔らかく触り心地が良いこと。傷や汚れが目立ちにくいという点があります。

注意すべき点としては、市販のレザークリーナーなどを使用してしまうとレザー表面の加工が取れてしまう恐れがあります。

日頃の手入れには乾いた柔らかい布で拭くことをオススメします。

容量のあるバッグの場合、黒や茶などのダークカラーですとその大きさや形によっては存在感が強く、重く見えがちになってしまいますね。

こちらのトートバッグは容量もしっかりありながら、荷物を多く入れてもバランス良く見える柔らかいフォルムが人気です。細めで長めのショルダーが使いやすさや、スタイルのポイントになります。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


グッチ/419689ペブルドレザートートバッグ査定のポイント

バッグのお買取りの際のお査定ポイントはどのブランドでも言えることですが、まずお品物の状態が重要となります。

未使用に近い美品であればもちろん高価買取も期待できます。バッグで注意すべき点は持ち手、角スレ、底鋲や金具のメッキ剥がれ、スレや汚れ、ニオイなどの使用感です。

また使用されている素材によっても使用感の度合いは様々です。

今回お買取りしたグッチのペブルドレザートートなどのレザー素材は、お取り扱いに注意が必要なものも多くございます。

ヌメ革であれば水分などによって変色の進みが早く、シミや汚れが出やすくなります。柔らかい素材ですと手触りの良い分スレや傷に弱かったりもします。

素材に合わせたメンテナンスで、日ごろから綺麗にお使いいただくとお買取りの際にも高価買取に繋がります。ぜひ参考にしてみてください。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


スタッフから最後に

バッグは普段から使うものですので、用途やシーン、スタイルに合わせていくつも欲しくなってしまいますよね。

もう使っておらず、クローゼットや押し入れに眠っているバッグなどございませんか?

かんてい局つくば店では状態に合わせてしっかりお査定、お買取りさせていただいております。

使わないものを整理して、新しいアイテムに賢くお買い換えしましょう♪

また、当店では買取だけでなく質預かりも行っております。売り場も併設しており店頭販売も行っておりますので合わせてご利用ください。

また大切にしているバッグのメンテナンスや修理も承っております。ご希望やご予算にあわせて相談出来ますので気になる方はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

4コマ漫画バナー.gif