【買取実績】ウェッジウッド スノードーム 2020年限定【かんてい局つくば店】土浦・牛久・常総

スノードーム
店舗名 つくば店|茨城県
商品名 スノードーム
ブランド名 ウェッジウッド|WEDGWOOD
買取価格 ¥2,700

質屋かんてい局つくば店でウェッジウッドのスノードームを今回お買取りさせていただきました。お品物の買取のコツや特徴などをわかりやすく紹介しています。ウェッジウッドだけでなくノリタケ、ナルミなどのお品物に関する買取情報についても紹介させていただいております。|つくばや土浦の質屋かんてい局つくば店


 

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名 ウェッジウッド【Wedgwood】
商品名 スノードーム 2020年限定
買取金額 2,700円
更新日時 2021年4月20日
※買取金額はお品物の状態・付属品・相場・在庫状況により日々変動致します。上記はあくまで目安としてお考えください。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪

【目次】
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG


1.ウェッジウッド買取について

ウェッジウッドといえば食器ブランドとして有名ですね!

1759年の創業から世界各国の王侯貴族や皇室などでも使用され、現代でも高級食器ブランドとして確固たる地位を確立しています。

どこかクラシカルなデザインは現代でも高い人気を誇り、結婚式の引き出物などにも選ばれるお品物です。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG


2.2020年限定スノードームの特徴

スノードームはよく何かの記念などに贈ったり、購入したりとプレゼントニーズが多いかと思います。

今回のお品物は2020年に発売された限定のお品物で、中でスケートを滑る少女が冬を楽しむ模様が描写されています。

繊細かつどこか懐かしいデザインは見る人を穏やかな気持ちにしてくれることでしょう。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


3.WEDGWOODスノードームの査定のポイント

【商品の状態】

今回のお品物は完全未使用、未開封品になります。

中古品の美品より、やはり未使用、未開封のお品物のほうが高く買い取れます!

ですが、ウェッジウッドはアウトレット品も多く出回っていますのでそういったお品物ですと中古相場も比較的下がってしまう傾向にあります。

ですので、正規店にて定価でご購入されたお客様からすると買取や中古の相場がとても安く感じてしまうかもしれませんね。

アウトレットや並行輸入がないブランドですとお値段も安定している傾向にありますのでそういったところも合わせて査定させていただきます。

【付属品の有無】

前述したようにプレゼントニーズの多いこのようなお品物は付属品、箱や取扱説明書などもすべて揃っていると比較的高くお買取りできる傾向にあります。

特に箱の保存状態が良ければ、そのままプレゼントもできる状態になりますので、いただいたけどうちじゃ使わないってお客様は早めにお売りいただくか、大切に保管される方がおすすです。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG


4.スタッフから最後に

今回ご紹介したようにブランド食器や雑貨以外にも、かんてい局つくば店では様々な物をお買取りしております(^O^)

ブランドバッグやお財布、腕時計やジュエリー、ブランド食器などはもちろん、楽器や工具、古いお酒なども幅広くお買取りしております♬

また、サービスメニューも充実しており、ジュエリーの磨きや洗浄、修理や時計の電池交換やオーバーホール、レザー修理や革靴磨きなども行っていますのでそういったものも合わせてご相談ください!

お客様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

4コマ漫画バナー.gif