スタッフブログ

つくばで少額融資をお探しのお客様へ《1,000円からお金を借りられる》

1000円からお金を借りる|つくばで少額融資をお探しのお客様へ

少額融資.png

かんてい局つくば店では1000円からの融資が可能です。銀行などとは違い面倒な審査がなく即日現金でのご融資が可能です。

踏み倒して戴いても全く問題なく、取り立て等も一切ない安心できる貸付です。

またお金を返済して頂ければお品物はお返しいたしますので、お品物を手放したくないが今すぐにお金が必要、という方におすすめです。

<目次>

1.少額融資とは

2.融資の流れ

3.少額融資(質預かり)の例

4.かんてい局つくば店のご紹介

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナーかんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

少額融資とは

普段どんなに出費に気を使っていても、結婚式などのイベントや、急な出費で手持ちのお金が足りない・・・ なんてことはありませんか?

銀行に借りるほど高額でない、お給料日までにあと少しだけ…。いきなり大きな金額を借りるのは不安という方もいるでしょう。

出来れば誰にも知られずに少しだけ借りられたら…と思う方も多いでしょう。身近な人ほどお金のことは相談しにくいものですよね。

そんな時、ぜひご利用をオススメするのが当店で行っている質預かりのシステムです。

消費者金融と違い、お客様の信用情報に傷がつく心配も一切ナシ!

少額だからこそ、不安なところでは借りたくないですよね!

あと数千円~数万円あれば…という時、お品物さえ預ければすぐに現金で融資が受けられるのは大変魅力です‼

お客様がお手持ちのお品物を預けて、お品物に対してご融資するので取り立ての心配も、借りすぎる心配もございません!

3.png

質を利用したことがないという方も、ご安心ください。質預かりは鎌倉時代から続く庶民の味方、安心安全のシステムです。

詳しく丁寧にご説明させていただきますので、どうぞ当店までお気軽にお問い合わせください。

目次に戻る▶▶

融資の流れ

融資の流れ.png

1.ご来店

質屋というと暗くて入りにくいイメージがついておりますがそんなことはございません。

当店は明るい店内とリラックスできるBGMでお客様をお待ちしております♪

親切さと丁寧さが当店のモットーです。ご来店くださったすべてのお客様に査定に満足して頂けるように日々努力しております。

また不明な点等ございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。

 査定で来店の際は現住所と生年月日が記載されたご本人確認書をお持ちください。初回に限り査定の前に会員登録が必要です。査定はもちろん無料で、ご予約も不要です。

(ご本人確認書一覧)

・免許証

・保険証

・パスポート

・外国人登録書/在留カード

・マイナンバーカード

・船舶免許

・住基カード

・身体障害者手帳

・その他官公庁から発行された顔写真付きのもの

2.お査定

専門のスタッフが一つ一つ丁寧にお査定させていただきます。お査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。

お査定にはお品物により少々時間をいただく場合がございます。もしお時間に都合がつかない場合は預かりでの査定も可能です。お気軽にスタッフにお申し付けください。

お査定にご納得いただけなかった場合はキャンセルすることが可能ですまたお査定の途中で買取に変更することも可能です。

 買取と質預りでは査定金額が異なります。刀剣など一部のものは買取には登録証などが必要です。

 質預かりをおすすめする理由は、お客様のお品物を売却することなく資金の御用達をすることが出来る便利で簡単なシステムであるからです。

 もし期限内に返済や期限延長が出来なくても、そのまま何もせず品物手放してしまえばそれが返済したことになるので、延滞利息の発生や取り立てなどもなく安心です。

3.現金と質札のお渡し

査定に納得していただけた場合、お手続きの後に現金と質札(※1)をお渡しいたします。

当店では、何百万の高額な融資であってもその場で現金でお渡しすることが可能です。

お預かりさせていただきましたお品物は、温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管させていただきます。

また当店ではセキュリティ対策も万全で、業界トップレベルのセキュリティシステムを導入しており何重にも防犯設備を張り巡らせております。

お預かりしたお品物と同時にお客様のプライバシーも厳守させていただくことをお約束いたします。

預かり期間と預かり料 質 質預かり.png

 (※1)質札とはお客様からお預かりしたお品物の詳細やご融資金額、お預かり料(お利息)などが書かれた札です。

  質札はお品物のお戻しや預かり期限の延長の際に必要になります。お客様自身で大切に保管をお願いいたします。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

ご融資利息シュミレーション

ご希望のご融資金額を入力、質受け期間を選択して計算ボタンを押すとご返済金額が表示されます。
ご融資をご検討される際の目安としてご利用ください!

希望融資金額:  円

質受け期間:

 

▼ご返済金額 円です

5.流質の期限の延長

「流質の期限が近づいているがどうしてもお金が用意できない、

でも預けている品物は手放したくない」

そのような場合はお預かり料(お利息)を払って流質期限を延長することが可能です。

 流質期限の延長は延長したい月数分のお預かり料(お利息)をお支払いいただければ、延長することができます。質札と延長したい月数分のお預かり料をご用意の上ご来店ください。

 ご延長のお手続きは代理人の方でも構いません。

 流質の期限延長は1カ月単位です。

期限の延長を毎月繰り返していた場合でも、期限までに品物を受け出された場合には、元金と3ヶ月分の利息のお支払いとなります。

期限より1ヶ月以上早く受け出された場合は元金と2ヶ月分、期限より2ヶ月以上早く受け出された場合は元金と1ヶ月分のお支払いとなります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

6.流質

期限内にお品物を受け出すことも、お利息のお支払いによる期限の延長もなかった場合、お品物の所有権が当店に移ることを流質(質流れ)と言います。

質流れになったお品物については、お客様による借入金の返済や、利息のお支払いの必要は無くなると同時に、お預かりしているお品物の所有権を放棄したものとみなされます。

流質に手続きや連絡は必要ありません。期限を過ぎれば自動的に流質となり所有権が当店に移ります。

お品物を流してしまえばその後一切取り立て等はございません。

またお持ちのお品物以上の融資は行えませんので返済能力を超えた無理な借金は発生しないので、その点でも安心です。

これらの部分が銀行や消費者金融との大きな違いです。また一度流してしまっても、また別のお品物でお金を借入することが可能です。

 一度流質したものをお戻しすることはできませんのでご注意ください。

 流質期限の過ぎたお品物については、その取り置きを一切保証致しません。

 お品物を手放したくない場合は必ず、期限内にお品物をお戻しになるか、もしくはお利息のお支払いによる期限の延長をしてください。

 質流れ(踏み倒し)ウエルカムです!

質あずかりを利用の方のおよそ半数の方が質流れを経験しています。

流しちゃった…お店行きにくいな…。

なんて心配いりません! 大丈夫なんです!

安心の質預かりシステムなので、催促や取り立てなど一切ありません!

またのご来店を心よりお待ちしております。

目次に戻る▶▶宅配買取バナー

少額融資(質預かり)の例

☆牛久市からお越しのお客様へのご融資の例☆

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名

シマノ(SHIMANO)

商品名 19スコーピオン 1652R-5
融資金額 15,000円
使用感/状態 未使用
更新日時 2020年05月21日

【シマノ スコーピオンについての融資のポイント】

シマノ スコーピオンは今時珍しいコルクのストレートグリップになります。メタリックレッドなブランクスとコルクのトラディショナルなルックスがとてもかっこいいです。

最近ではセパレートグリップのほうがよく見かけるように思えますが、ストレートグリップにはいくつかのメリットがあります。

一つ目は、脇に挟んでホールドしたときにおさまりが良いということです。セパレートグリップではできないことはないですが、基本的にはストレートグリップのほうがホールドしやすいと思います。二つ目はブランクスの保護になるという点です。もし落としてしまったとしても、セパレートグリップよりはダメージが少ないです。最後は両手投げのキャストがしやすいという点です。セパレートグリップとは違い、持ち手の位置を自由に変えられるため、自分の好みの持ち方で楽にキャストすることができます。

スコーピオンは魚種、フィールドを特定せず、大自然の中をマルチに楽しむために設計されたトラベルロッドになります。そのスタンスに合わせて、新モデルには1ピースのモデルは無く、2ピースと5ピースのモデルのみとなっています。そのため、コンパクトに持ち運びができ、より軽いフットワークで釣りを楽しむことができます。ちなみに今回お預かりさせていただいたものは5ピースモデルになります。

他にも、トラベルロッドとして評価できる点は多くあります。

まず、スコーピオンはバットからティップまでほぼカーボン素材を使用しているため、とても軽いことが特徴的です。持っただけでわかるほど軽量化されているので、今使っているロッドよりも軽いものが欲しい!という方にはぜひおすすめしたいロッドです。また前述したようにロッドを落としてしまった場合でもブランクスへのダメージは少なく、塗装も比較的厚いため、色が剥げにくいという特徴があります。なので、多少派手に扱ったとしても耐えられるだけの耐久性が備わっています。

査定に際して、いくつかポイントがあります。

まず、水回りで使用するものですので、使用したあとは念入りに手入れする必要があります。また、今回のスコーピオンの場合のようにコルクを使用したグリップだと劣化している場合、値段が落ちる可能性があります。査定時に綺麗な状態であれば融資の金額が上がる可能性がありますので、お持ちいただく前に一度メンテナンスしておくと良いかもしれません。

箱、保証書などの付属品がついている場合、融資の査定金額がアップしますので、それらがお手元に残っている場合には必ずご一緒にお持ちください!

釣り具は釣り具も後続のモデルが発売された時には古いモデルはどんどん値段が下がっていってしまいますので出来るだけ早いタイミングで査定に出して頂けたほうが高額融資が見込めます。

また、一点だけではなく複数点のお品物をご査定にお持ちくださいましたら全体での金額アップも望めますのでぜひご不要なリール、ルアーなどがありましたらご一緒に融資の査定に出してみてはいかがでしょうか。

☆取手市からお越しのお客様へのご融資の例☆

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名

シャネル【CHANEL】

商品名 №5 オードゥパルファム50ml
融資金額 7,000円
使用感/状態 未開栓
更新日時 2020年05月22日

【シャネル/№5についての融資のポイント】

女性から圧倒的な人気を誇る高級ブランドのシャネルより、人気の高い香水の一つである№5をお預かりいたしました。

シャネルの香水といえば雑誌などのモテ香水特集では必ず紹介される王道中の王道であり、多くの女性から支持されています。

№5は、1921年マドモアゼルシャネルの「女性の香りのする、女性のための香りを」という願いに当時の常識を超える調香から生まれました。

その試作の中から選んだ5つ目のボトルを「№5」と名付けたのです。直線的なラインのボトルには白いラベル、まるで宝石のようにカッティングを施されたストッパー。

無駄をそぎ落とし、シンプルで洗練されたボトルに詰め込まれたその香りは類い稀なラグジュアリー感たっぷりの香りが特徴的です。

シャネルの香水はフローラルで上品な香りのものが多いのが特徴としてあります。

特に№5は心地よいパウダリー感とフローラルブーケが香り立つ、セクシュアルな高揚感と慎み深さを合わせ持っており、永遠の女性らしさを表現しています。

また香水には香りの持続時間の異なる4つの種類がございます。香りの持続時間の長いものから

パルファン(パルファム)、オードパルファン(オーデパルファム)、オードトワレ、オーデコロンと分かれます。香水の濃度による違いです。

オードトワレやオーデコロンは濃度が薄いことからうっかりつけすぎても上品な仕上がりでつけやすいのが特徴です。

香水をお査定する際のポイントは、お品物の状態、購入時期、ブランドの3点となります。また、未開封か否かで大きくお値段が違います。

未開封であればもちろんお査定も高くなりますし、開封済みであれば残量のほか状態も大きく影響致します。

購入時期や開封時期、環境により香水は年数が経過すると香りが変化してしまいます。香りが変化してしまえばいくら残量が多くとも別物となってしまいますので、価格は下がってしまいます。

またボトルの劣化や色の変化、金具部分の劣化などは見た目の使用感によりこちらも価格は下がってしまいます。お品物の状態によって大きく異なりますので注意が必要となります。

開封された香水はおおよそ1年程度が使用期限と言われております。未開封のものであっても3年と言われておりますので、使用期限はそう長いものではありません。

当店では質預かりのほか買取も行っております。未開封であればご融資のお査定も期待できますが、開封済みですと劣化も進むことから状態によって判断させて頂きます。お品物やお客様のご希望に合わせてぜひ買取もご検討下さい。

稀に20年、30年経過したお品物をアンティーク香水として珍重することもございますが、多くは当てはまりません。またノーブランドの香水や量産される香水と比較するとブランド香水である方が必然的に高価買取が期待できます。

シャネルはまさに高級ブランドコスメとして人気が高く、中古市場でも高値取引されますので需要がございます。中でも人気のお品物ほど高額となります。

マリリンモンローが「寝る時に身に纏うのは、シャネルの5番を数滴だけ」という名言も残るように、今でもその人気は衰えるところを知りません。

当店では香水をはじめ、コスメでもご融資が可能となっております。つい買いすぎちゃった化粧品やまだ未開封の化粧品などがあれば是非お持ちください、しっかりお査定させて頂きます♪

またお手持ちの香水やコスメなどのお買い替えをご検討中の方も、是非一度かんてい局つくば店へお持ちください。開封してしまっても、使用途中でも大丈夫です!!

なるべく早くお持ちいただくことが、高価買取の可能性アップにつながります!!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

☆境町からお越しのお客様へのご融資の例☆

店舗名 かんてい局つくば店
ブランド名

グッチ(GUCCI)

商品名 スネークプリント

GGスプリーム キャンバスコインウォレット

融資金額 13,000円
使用感/状態 大きな傷や汚れはなくきれいな状態
更新日時 2020年05月26日

【スネークプリント GGスプリーム キャンバスコインウォレットについての融資のポイント】

今回お預かりさせていただいたのは、近年では流行の最先端を行くグッチ人気シリーズ、スネークプリントのお品物になります!

90年以上の歴史があるグッチに新しい風を吹き込んだデザインシリーズで、2015年にクリエイティブディレクテーに就任した鬼才、アレッサンドロ・ミケーレによるデザインです。

彼はそれまで古き良きデザインがメインのグッチのデザインを一新し、アニマルプリントや奇抜なデザインを数多く手がけ、グッチの人気を再燃させた立役者です。

若者人気が強いニューグッチともいえるシリーズから蛇のプリントされた二つ折り財布をご紹介していきます。

まず、このデザインを語る上で欠かせないのが、前述したアレッサンドロ・ミケーレというグッチのクリエイティブディレクテーの存在が大きく関わってきます。

世界的に鬼才と称される彼はグッチに革命を起こし、世界のファッション界の流れをも変えたと言われる人物です。

フェンディのアクセサリーデザイナーとしてセンスを磨き、当時のグッチのクリエイティブディレクターであるトム・フォード氏により見出され、2002年にグッチに入りました。

その後グッチのレザーデザインなどを歴任し、2015年に現在のクリエイティブディレクターに就任しました。

前任のデザイナー退任後、それまでに用意されていた秋冬用のコレクションのデザインを発表わずか一週間前にミケーレ氏にすべてやり直させるという無謀ともいえる挑戦を

行い、ミケーレ氏は見事、この仕事をやってのけ、その奇抜で独特なデザインとともに新たなグッチのデザイナーとして世界に衝撃を与えました。

それまでのグッチと言えばモダン、ラグジュアリーでエレガントなどのイメージがありましたがそういったイメージを打ち破るようなデザインを次々と生み出します。

有名なのが今まで無許可でブランドのロゴをストリートなどで描いていたアーティストやデザイナーたちとコラボレーションしゴーストなどの人気シリーズをリリースし、

ファッション業界の長い歴史の中でも他に類を見ない異例の挑戦でした。

アニマルデザインはそれぞれに意味を持ち、トラは支配や権力を表し、蜂は縁起がいいとされる生き物とされています。

その他今回ご紹介する蛇も知識や生命を表すとされ、それぞれのアニマルモチーフにはミケーレ氏の思いが込められたデザインとなっています。

財布の査定の際にはいくつかポイントがあります。

財布は肌身離さず使うものなので、綺麗な状態を保つのは難しいかもしれませんが、擦り切れていたり、ジッパーが壊れていたりすると査定金額が下がってしまいます。また、プリントがついたお品物に言えることですが、プリント部分が剥れてしまうと大きく査定金額が下がることがあります。たとえば、普段使う機会が少ないけど、手放したくない、保管するのに不安があるという方はぜひ当店の質のご利用を検討してみてください。

 

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店のご紹介

かんてい局.png

当店では「物を売る・ブランド品を買う・お金を借りる・時計やアクセサリーを修理をする・レザー製品の修理をする」といった様々なサービスがございます。
買取りや質預りに関しましてはブランド品に限らず女性が1人で持てるお品物でしたら積極的に何でも買取りや質預りを行っております。
フィギュアやプラモデルといった趣味のお品物でも買取りや質預りを行っています。
また、他の買取り店や質屋と比べると取り扱う品物が多いので、他店で断られたり、引き取りのお品物だった場合でも、当店では買取することができます!(※)

かんてい局つくば店はどんなに小さなお品物でも、査定士の私達がしっかりと査定をしています!

当店の強みとして時計のオーバーホールや修理、電池交換なども行っており、さらにはレザー製品の修理も行っております。
他にもかんてい局つくば店では全世界の約200ヶ国で個人送金などを行っているウエスタユニオンの代理店も構えています。
ウエスタンユニオンは160年の歴史を持ちアメリカ合衆国に本拠地をおく、金融および通信事業の会社です。

店内には質流れ品だけではなく、新品のジュエリーなども展示しているので、中古品に嫌悪感を抱くお客様でも安心してお買い物ができます。
革靴などのメンテナンスも行っており、艶がなくなった革靴などを持ってこられたら靴磨きですぐ元通りです!!
ビフォーアフターの写真を張るのでご自身の目でご確認ください^^

こちらが磨く前の革靴になっております。
艶がなくなり何か物足りなさをかんじますよね...
つくばかんてい局靴磨き.png

こちらがワックスをかけて磨き終わった後の写真になります。
つくばかんてい局靴磨きAFTER.png
写真で見てもわかる通り輝きが戻ってますね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)