お知らせ

【年賀はがき(年賀状)買取致します!】中古品販売・買取・質預かり 質屋かんてい局須賀川店|郡山・須賀川・白河市|福島県

すがすがしい秋晴れの今日この頃ですね。こんにちは!質屋かんてい局須賀川店です。

本日は年賀はがき(年賀状)の買取についてご案内致します。

只今質屋かんてい局須賀川店では年賀はがき(年賀状)の【買取強化キャンペーン中】です!

gaikan-2_201002.jpg

 

買いすぎてしまった年賀はがき(年賀状)でお困りではないでしょうか?

質屋かんてい局須賀川店では通常はがきやかもめーるのほかに未使用の【年賀はがき(年賀状)】のお買取りもさせていただいております。年賀はがきをたくさん用意しすぎてしまったり、年賀はがきが出せなくなったりなどのご事情でお困りでしたら、是非質屋かんてい局須賀川店へお持ち下さい!絶賛【買取強化キャンペーン中】です♪

未使用の年賀状の大量買取はもちろんバラでのお買取りもさせていただきます。お買取りの価格は2020年のものよりは下がってしまいますが2019年の年賀はがきもご対応させていただきます。

 

hagaki_taba.png

年賀はがき(年賀状)の買取はお早めに!当店は”秘密厳守”で安心安全です

年賀はがき(年賀状)の買取価格は年末に近くなるほど価格が落ちてきてしまうため、お早めの買取をおすすめします。質屋かんてい局須賀川店はお客様に安心していただけるよう年賀はがき(年賀状)のお買取りに関しても【秘密厳守】は徹底させて頂いております。束のものでもバラのものでも未使用でしたら問題ありませんので、年賀はがき(年賀状)の現金化をお考えでしたら質屋かんてい局須賀川店へご来店下さい。

 

オープン1周年セール開催中!!

現在質屋かんてい局須賀川店ではオープン1年を記念しまして【周年祭】を開催しております!お客様への感謝を込めて390円・39,000円のサンキュー価格から均一商品まで、お買い得商品が盛りだくさんですので、是非この機会に質屋かんてい局須賀川店へお越し下さいませ♪
 
 
IMG_9434.JPG
 
 
 
 
 質屋かんてい局須賀川店では下記のようなサービスを行っております。
①【買取】お客様が不要になったお品物を鑑定し買い取ります。

②【販売】買い取ったお品物や質流れしたお品物を店頭やネットで販売しています。

 

 shine商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓shine

  skp_kanban.jpg

 

③質預かり お持ち頂いたお品物の価値分のお金が借りられるシステムです。

03.png

④【修理】
時計 
電池交換・バンド調整 ※お預かりの場合がございます。
■オーバーホール ※約1か月ほどお時間を頂きます。

       
宝石
■指輪 サイズ直し
ネックレス ロー付け ※約2週間ほどお時間を頂きます。
⑤【Western Union】海外との現金送金・受け取りサービス
    wu300X100.jpg

 

6/18より『ウエスタン ユニオン』サービスを開始させて頂きます。

From June 18, we will start the international money transfer service by Western Union.

海外との現金送金、受取サービスです。

Send money from Japan to overseas with Western Union's money transfer service. 

And you can also check exchange rates and track transfers online.

You can also buy a pawnshop, buy one for foreigners, or purchase one for foreigners.
You can also translate it on your computer, so feel free to use it.

 

 

 も営業!



全国200店舗以上の安心・安全の

質屋かんてい局須賀川店

telのバナー.jpg
 

郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
須賀川駅より 徒歩約8分
国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい
 
 大型無料駐車場完備
 
※営業時間変更のお知らせ

 営業時間を当面の間 

 10:00~18:00

 とさせていただきます。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 
 
かんてい局 須賀川 外観.JPG

 

logo.png




質屋かんてい局須賀川店

住所:福島県須賀川市山寺町56

 

   telのバナー.jpg

 

  LINE下記ボタンをタップして登録いただくとお得な情報をお届けできます!

   友だち追加

 

   営業時間: 10:00~19:00

   (当面の間 18:00まで)

   定休日:水曜日 

 

 

豊富な知識と様々な販売ルートがありますので,他のリサイクルショップさんに買取を断られたものも喜んで異査定いたします。

 
グループチェーンだからこそできる取扱商品の幅広さと納得の高価買取
 
ご自宅に不要なものが御座いましたら是非お持ち下さい
 
現行モデルをはじめアンティーク、復刻版のリバイバルモデルまで幅広く取り扱っておりますので査定だけでもお気軽にお立ち寄りください!!