お知らせ

【お金がない!今月ピンチ!急な出費が・・・そんな時は質屋かんてい局須賀川店へ!】質で即日お金を借りる!審査なし!質屋だから出来ること|7月8日は78質屋の日|須賀川・福島県・郡山・白河

今月ピンチ!急な出費が!まとまったお金が必要!あと数日分の生活費が!などなど。誰でもピンチな瞬間ってありますよね。
そんな時!無職だから。ブラックだし。審査通らないから。すぐにどうしてもお金を工面しなければ。。。等々事情があって闇金・ソフト闇金についつい連絡してしまうケースがあるようです!お勧めしません!!!違法貸金・高金利で後々まで苦しい状況に。

また、キャッシング・消費者金融・人に借りる。。。等の方法も返済が滞る状況に陥ると信用情報を傷つける恐れのある選択です。

しかしお金が必要な場面、あります。

どうしよう。なんとかしなくちゃ・・・。

そんな時 ぜひ!【質屋】をご利用ください‼

質屋かんてい局須賀川店は、敷居は低く査定は高く!明るく入りやすい質屋です☆

いまお持ちのお品物でお金が借りられます!売ってしまうなんてもったいない!大切なものは、預ける!

700年以上続く【質】のシステムは安心・便利な庶民の味方です!日本以外にも、世界中で利用されているシステムです。

 

質(しち】の仕組みを簡単に解説

質預かりとは
品物を手放したくない。
けれど。。。
次のお給料日までに少しお金が足りない。
こんな時に、お品物を預けていただき、その価値分の現金をお貸しするシステムです。
 
物の価値によって融資するので、
主婦の方でも無職の方でもブラックになってしまった方でも20歳以上の方であれば
誰でも審査なく即日融資ができる仕組みになっています。
もしお金を期限までに返せなくても、質料を入れる事で期限の延長ができます。また、お金を返す目処が立たず返済できない時も、品物を諦めていただく事で質流れ(品物の所有権がお客様から質屋かんてい局須賀川店へと移る)となり現金返済の義務は無くなります!

質預かり.jpg

 

質(しち)利用に必要な手続きについて

20歳以上の方ならどなたでも利用いただけます。

休職中の方、主婦の方、ご高齢の方、外国人の方でも大丈夫!お品物さえあればどなたでもOKです!

 
①準備

いずれか一つご用意下さい。

(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)

*20歳未満の方はお取引出来ません。
免許証や保険証、パスポートなど!身分証明書のイラストまとめ | SOZAIC.com

②査定・ご説明

お持ちいただいたお品物を査定して、査定金額をお伝えします。

*査定料は一切いただきません。

専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。

※査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。
※査定にはお品物により少々時間をいただく場合がございます。もしお時間に都合がつかない場合は預かりでの査定も可能です。
※査定金額にご納得いただけなかった場合は、キャンセルすることが可能です。
※買取と質預りでは査定金額が異なります。
※刀剣など一部のものは買取には登録証などが必要です。

ご希望額がある場合は最初にお伝えください。出来るだけご希望に添えるように致します。

査定額の範囲内であれば、いくら借りるかお客様が決められます。

査定額以上を借りたいという場合は、少しでも金額アップできるよう、精一杯努力させていただきます。

③登録・手続き

査定金額にご納得頂けましたら、登録手続きをします。

身分証明書の提示と申込書に記入をして頂きます。


査定金額に納得して頂けた場合、お手続きののちに現金と質札をお渡しいたします。

※質札とは、お品物の詳細やご融資金額、利息などが書かれた札です。

お品物の返却や流質期限の延長に必要ですので、ご本人様で保管をお願いします。

④現金お渡し

お客様から品物をお預かりして、その証明となる質札とご融資金をお渡し致します。


※高額な融資であってもその場で現金でお渡し可能です。

十万円:お札 封筒 現金 一万円札|無料イラスト素材【ボンボンイラスト】

⑤質契約完了

これで質契約が成立します。

品物は大切にかんてい局の大金庫に保管致します。


預からせていただいたお品物は、温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管致します。またセキュリティ対策も万全です。

 
【返済期限】

借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。
 
かんてい局の利息は以下の通りです。
利息は金額に応じて変わってきます。

多く借りれば借りるほど利率はお得になります。


(貸付金額 …1ヶ月のご利息)
   1,000円   ~      50,000円  … 8%
    51,000円   ~    100,000円  … 7%
  101,000円   ~   500,000円   … 6%
  501,000円   ~   999,000円   … 5%
  1,000,000円 ~         … 4%
 
【返済方法】
 
 1.受戻し
3ヶ月の期限内に元金と質料(利息)をお支払い下されば、お預かりしていた品物をお返しいたします。
・持ち帰り(出質)の場合
本人確認(免許証等の提示)が必要になりますので、必ずご本人様に来店をお願いしております。

その際は、元金とお利息を現金でお持ち下さい。
 

 2.期限の延長
期限までに受戻しできそうにない場合、質料(利息)だけのお支払いでも期限を延長することができます。
・利息の支払い(利上げ)の場合
店頭で現金をお支払い下さい。

1ヶ月分お支払いいただけると1ヶ月の延長、2ヶ月分お支払いいただけると2ヶ月間延長することが出来ます。
その際、質札があればご本人様ではなく代理の方でも構いません。
 

 3.質流れ
期限までに利息だけのお支払いが不可能な場合は質流れとなり、品物の所有権は「かんてい局」に移ります。

品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。
 

質(しち)でお金いくら借りられる?

1,000円から数百万円の貸し出しを現金でお渡し致します。(査定自体がお預かりの場合は除く)

おおよその目安としては、身近なものでこのくらいのお金が借りられます!↓↓↓

1~5万円 リング・テレビ・パソコン
スマホ ・タブレット・工具
財布・小物・腕時計・カメラ
ゴルフクラブ ・楽器
ブランド衣料
5~10万円 ダイヤリング・宝石・貴金属
ネックレス・ブランド腕時計

ブランドアクセ
ブランドバッグ
10~30万円以上 ダイヤリング・喜平
高級腕時計・金塊

ダイヤモンドの指輪を現金に【質入れ】

IMG_2199.JPG

【質預かり例】

プラチナ/金ダイヤモンドリング

 

質預かり 43,000円

 

普段は使う機会の少ないエンゲージリング(婚約指輪)売ってしまうわけにはいかないですよね。

しかし、質屋かんてい局須賀川店でしたら、一般的な買取店とは異なり、質預かりさせて頂けます。

お持ちいただいた大切なお品物を1点1点拝見し金額を決定致します

重さ・デザイン・ダイヤモンドサイズ・4c・状態・相場などで査定させて頂き金額を決定致します!

今回の写真のコンビダイヤモンドリング査定額(2021.6.20現在)上限の43,000円以内であれば、

1,000円単位でお客様の必要な金額を貸し出します!

大切なものは売らずに預ける!質屋だから出来る事!質屋かんてい局須賀川店におまかせください!

telのバナー.jpg

質入れ即現金!ダイヤモンドリング

IMG_2200.JPG

【質預かり例】

K18ダイヤモンドリング

質預かり 70,000円

 

お持ちいただいた大切なお品物を1点1点拝見し金額を決定致します

重さ・デザイン・状態・相場などで査定させて頂き金額を決定致します!

写真の様な、細かいダイヤモンドがついた指輪も大丈夫です!

変形してしまった指輪・名前や記念日などの刻印の入った指輪も大丈夫です!

大切なものは、売らずに預けて現金に!

お金に困った時は質屋に相談にいくのもひとつ手段としてお考えください

友達や消費者金融にかりるのは少し気が重いと思う方には、取り立てや催促がありませんのでおすすめです。

質屋かんてい局須賀川店にお気軽にご相談下さい。
 
質屋かんてい局須賀川店
腕時計・貴金属・金・プラチナ・ダイヤ・宝石・

ブランドアクセサリー・ブランドバッグ・

ブランド財布・ブランド小物・金券・切手・

電動工具・お酒・カメラ・PC・スマートフォン・

タブレット端末・電化製品・楽器類・ゴルフクラブ等
お客様の大切なお品物を1点1点、心を込めて査定させていただきます。
 
ご自宅にある大切なものを預けませんか?
 
査定料0円 相談料0円 キャンセル料0円 
ぜひ、質屋かんてい局須賀川店にご相談ください。
 
質のしくみ・質料など質預かりについてのお問い合わせはコチラ↓
telのバナー.jpg
 

質屋かんてい局須賀川店では

下記のようなサービスを行っております。
 
①買取・・・お客様が不要になったお品物を鑑定し

       買い取ります。
 
②販売・・・買い取ったお品物や質流れしたお品物

      を店頭やネットで販売しています。
 
商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓

  skp_kanban.jpg

③質預かり・・・お持ち頂いたお品物の価値分の

         お金が借りられるシステムです。
 
④修理・・・【時計】 ■電池交換・バンド調整 
        ※お預かりの場合がございます。
            ■オーバーホール

        ※約1か月ほどお時間を頂きます。
       【宝石】 ■指輪 サイズ直し
            ■ネックレス ロー付け

            ■パール 糸交換
        ※約2週間ほどお時間を頂きます。
 

 

⑤Western Union・・・海外との現金送金・受け取りサービス

 
  wu300X100.jpg

 

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
LINE

LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日
 
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い
 

●——————————————————–●○○