【ヴィトン】ポンヌフM5205Bの買取価格をご紹介!

DSC_2698
店舗名 四條畷店
商品名 M5205B/ポンヌフ
ブランド名 ルイ・ヴィトン
買取価格 ¥35,000-

お電話はこちら

商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:M5205B 

商品名:ポンヌフ

ライン名:エピ(ライラック)

『ポンヌフ』とは『新しい橋』を意味するハンドバッグです。

中央のファスナー付きのメインポケット以外にオープンポケットが2つある特徴的なバッグです。

ヴィトン ポンヌフ 買取査定ポイント

商品の状態

DSC_2698.JPG

どのお品物にも共通して言えますが綺麗な状態であるほど買取金額は高くなります。

反対にキズや汚れが多いと買取金額は下がってしまいます。

今回のポンヌフは非常に綺麗でした。

底の角

DSC_2700.JPG

バッグでキズが付きやすいのが底の角です。

スレてしまいキズが付きやすく、酷くなると破れてしまう場合もありますので、売却を考えている方は、丁寧に使用されると良いと思います。今回のポンヌフの底は綺麗な状態でした。

持ち手

DSC_2699.JPG

バッグの持ち手は重要です。

持っていると手の汚れが付着してしまうからです。最近ではアルコール消毒を頻繁にされると思いますので、それが持ち手に付着し劣化してしまいます。今回の持ち手は綺麗な状態でした。

内側の状態

DSC_2702.JPG

バッグの内側は荷物を入れるので、汚れやシミが付きやすい箇所になります。

自分の大切な物を入れますので、バッグの内側を気にされる方が多いです。その為、買取価格にも影響してきます。今回の内側は綺麗な状態でした。

最後に

今回はポンヌフをご紹介させて頂きましたが、ヴィトンは力を入れて買取しているブランドになります。売却を考えている方は是非かんてい局四條畷店へご来店ください。

お電話はこちら

その他の買取実績はこちら