【ROLEX ロレックス GMTマスターII 116718LN 2016年 グリーン メンズ 自動巻き 腕時計】を熊本市中央区のお客様より買取させて頂きました!

IMG_4730
店舗名 南高江店
商品名
ブランド名
買取価格
こんにちは。
 
かんてい局南高江店です。
 
庭のミニトマトが毎日どんどん赤くなって1日に10個以上は確実に収穫できるようになってきました。
 
ミニトマトって本当に経済的ですね。
 
家で育ててると1袋100円で買うのがもったいないように思えてきます。
 
こんなになるのに。
 
植木鉢とかでも栽培できそう。
 
ただ、気になってることが一つあって、カタツムリがめっちゃついてるんですよね。
 
で、フンとかもしてるんですよね。
 
洗って食べるけど、ちょっと微妙な気持ちもしています。
 
まあ、前回植えた時には毛虫がいっぱいついてたから、それよりはいいかな?とは思いますが。

 

 
それでは、かんてい局南高江店ので買取商品をご紹介いたしますね!
 
 

買取商品「ROLEX ロレックス GMTマスターII 116718LN 2016年 グリーン メンズ 自動巻き 腕時計」のご紹介

 

商品名 :ROLEX ロレックス GMTマスターII 116718LN 2016年 グリーン メンズ 自動巻き 腕時計

状態:USED AB

付属品:箱、外箱、ギャランティー、取扱説明書、冊子

 

【ROLEX ロレックス GMTマスターII 116718LN 2016年 グリーン メンズ 自動巻き 腕時計】を熊本市中央区のお客様より買取させて頂きました!
 
只今楽天出品中です!
 
かんてい局南高江店ではロレックスの買取を行っております。
 
無料にて査定させていただきますので、お気軽にご来店ください。
 
もちろん、他のブランド腕時計も大歓迎です!
 
お使いになられないブランド時計をお持ちでしたらぜひ当店まで!
 
店内ではロレックスの販売も行っております。
 
 
 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
telのバナー.jpg
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから