【OMEGA オメガ シーマスター プロフェッショナル バッグ ワンショルダー ノベルティ 】を熊本市中央区のお客様より買取させて頂きました!

OMEGA ノベルティ 買取り
店舗名 南高江店
商品名
ブランド名
買取価格
こんにちは。
 
かんてい局南高江店です。
 
腰痛がかなり悪化して、今朝は腰と背中の痛さに4時に目が覚めました。
 
整骨院ではやっぱりギターで同じ姿勢を長時間続けているのが原因らしいです。
 
どうしようもないですね・・・。
 
久しぶりに矯正してもらって、バッキバキ音がなってました。
 
 
それでは、かんてい局南高江店ので買取商品をご紹介いたしますね!
 
 

買取商品「OMEGA オメガ シーマスター プロフェッショナル バッグ ワンショルダー ノベルティ 」のご紹介

商品名 :OMEGA オメガ シーマスター プロフェッショナル バッグ ワンショルダー ノベルティ 

状態:USED B

付属:-

 

【OMEGA オメガ シーマスター プロフェッショナル バッグ ワンショルダー ノベルティ 】を熊本市中央区のお客様より買取させて頂きました!
 
オメガのノベルティでちょっと変わったデザインが存在感あるワンショルダーバッグです。
 
ヤフオクにも現在出品中です♪
 
 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
telのバナー.jpg
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから