【GUCCI グッチ インターロッキングGバックルベルト 114876 】を熊本市中央区のお客様より買取させて頂きました!

GUCCI グッチ ベルト 買取
店舗名 南高江店
商品名
ブランド名
買取価格

こんにちは。

かんてい局南高江店です。

昨日は悲しいことに車のタイヤがパンクしてしまいました。

これで新しい車になって2回目です。

何か踏んだらしく、ギター教室の帰りに車に乗ろうとしたら、運転席側のタイヤがぺしゃんこ。

でも2回目だったので、ロードサービス呼んだり、自分でなんとかできました。

なぜ踏んでしまうんでしょうね。

運ですかね。

どしゃぶりでもなかったし、乗る前に気づいたし、むしろ運が良いと思うべきなのでしょうか?

また、経験値が上がったぜ!と前向きにとらえるべきでしょうか?

 

それでは、かんてい局南高江店での買取商品をご紹介いたしますね!

 

買取商品「GUCCI グッチ インターロッキングGバックルベルト  114876 」のご紹介

商品名 :GUCCI グッチ インターロッキングGバックルベルト  114876 

状態:USED B

付属:-

 

GUCCI (グッチ) インターロッキングGバックルベルト  114876  を熊本市中央区のお客様より買取させて頂きました!

かんてい局南高江店ではグッチのベルトやバッグ等の買取りをいたしております。

査定は無料ですので、ご不要なグッチがございましたら、ぜひご来店くださいませ。

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
ブランド財布・小物の買取情報はこちら
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから