【COACH コーチ フラワープリント アコーディオンジップ長財布 F53794】を熊本県八代市のお客様より買取させて頂きました!

コーチ フラワープリント 財布 買取
店舗名 南高江店
商品名
ブランド名
買取価格
こんにちは。
 
かんてい局南高江店です。
 
ゴールデンウォークもあと残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
 
人の多いところには行けないから、自然の中に行く方も多いでしょうね。
 
でも、野外でもコロナ対策は忘れずに。
 
うちも、昨夜は旦那の親とバーベキューしました。
 
案の定、焼き係になってしまったので、正直あまり楽しめなかったです。
 
予想はしてましたけどね。
 
とはいえ、久しぶりに義父ともコミュニケーションをとれたので、その点はよかったかも。
 
ほとんどしゃべる機会がないので。
 
明日は雨らしいです。
 
連休の疲れをとるため、家の中でゆっくり過ごすのもありですね。
 

 

それでは、かんてい局南高江店ので買取商品をご紹介いたしますね!
 
 

買取商品「 COACH コーチ フラワープリント アコーディオンジップ長財布 F53794」のご紹介

 

商品名 :COACH コーチ フラワープリント アコーディオンジップ長財布 F53794

状態:USED A

付属品:-

 

【COACH コーチ フラワープリント アコーディオンジップ長財布 F53794】を熊本県八代市のお客様より買取させて頂きました!
 
かわいらしいフラワープリントのお財布です♪
 
只今ヤフオク出品中ですので、気になる方はチェックをされてみてくださいね♪
 
かんてい局南高江店では、コーチの財布やバッグ買取を行っております。
 
ドライブスルー査定もございます。

 
 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
telのバナー.jpg
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから