【COACH コーチ F16514 レザー ショルダーバッグ ブラック 】を熊本市南区のお客様より買取させて頂きました!

コーチ バッグ 買取 熊本
店舗名 南高江店
商品名
ブランド名
買取価格

こんにちは。

かんてい局南高江店です。

次男がダイエット中なのですが、子どものダイエットって難しいですね。

運動だけでやせるには、かなりの運動量が必要なので、結局食事も気をつけないといけないし。

そもそも、家にいる時、大半の時間をゴロゴロ寝てすごしてるのがダメですね。

せめて座っててほしい・・・。

5キロ痩せたらご褒美を用意してあるのですが、果たして達成できるでしょうか??

 

それでは、かんてい局南高江店での買取商品をご紹介いたしますね!

 

買取商品「COACH コーチ F16514 レザー ショルダーバッグ ブラック 」のご紹介

商品名 :COACH コーチ F16514 レザー ショルダーバッグ ブラック 

状態:USED B

付属: –

 

【COACH コーチ F16514 レザー ショルダーバッグ ブラック  】を熊本市南区のお客様より買取させて頂きました!

ただいまヤフオク出品中です。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

かんてい局南高江店ではコーチのバッグの買取をいたしております。

ご不要なバッグがございましたら、ぜひ一度当店までお持ちくださいませ。

ドライブスルー査定もご利用ください。

 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
telのバナー.jpg
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから