お知らせ

パソコン初期化かれこれ数十分

こんにちはかんてい局南熊本店黒田です。

弊社ではスマートホンやタブレットのほかにパソコンも買取預かりしています。

そしてたまたまアップルと東芝を同時に初期化。

DSC00681.JPG

大分前にマッキントッシュを使っていました。

当時のOSは数字でOS7.5.5とかそんな感じでしたね。8.1ぐらいまで使ってました。

「すぐに動かなくなる!」というのが当時の印象でした。

電源を入れると「ジャーン!!」という起動音がする。

ミュートにしてようが結構な音量で「ジャーン!!」と鳴る。

ある時思いつきました。イヤホンジャック刺したらいいのでは?

的中でした。その後は無用なストレスから解放されました。

DSC00683.JPG

そしてウインドウズ。

こっちは今でも使っていますが

初めて使ったのはウインドウズMEでした。

思い起こせば最悪なOSだったなと思いますが、マッキントッシュから乗り換えた私は

こんなもんかで済まされました。

相変わらずすぐに動かなくなる印象でしたが。

そして今買取したパソコンを初期化中ですが

クリックするだけでいいなんて楽になりました。

CDROMを入れ替えながらインストールしたもんです。

ただの思い出話で終わりそうですが

パソコンも買取やってます。

配信はじめましたバナー.jpg

line募集バナー.jpg