お知らせ

【高崎で質屋をお探しなら】かんてい局前橋店をご利用下さい【高崎駅から車で30分の質屋】

前橋市野中町50号沿い 水玉模様の青いのぼり旗が目印☆かんてい局 前橋店です。
とても暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??
かんてい局前橋店は冷房ガンガンでがんばっております!!!笑
暑い中沢山のお客様にご来店頂き常に感謝の気持ちでいっぱいですconfident
今回は最近お買取させて頂いた人気時計ブランド【OMEGA】の商品を
ご紹介させていただきます\(^o^)/
 

✧OMEGA シーマスターダイバー✧(210.30.44.51.06.001)

OMEGA.jpg

初期モデルに採用されていた波模様の文字盤が特徴的で、
ベゼル、文字盤がセラミック製のため耐蝕性に優れています。
 

・・・詳細・・・
✧ケースサイズ:直径44mm


✧素材:ステンレススティール

✧文字盤:グレー

✧駆動方式:自動巻き

✧ムーブメント:Cal.9900(コーアクシャル/マスタークロノメーター)

✧パワーリザーブ:約60時間

✧防水性:300m

おめ2.jpg

おめ.jpg

付属品:箱・ギャランティ・コマ
USED・A
販売価格・¥548,000-

使用による細かいスレが僅かにありますが比較的きれいで状態の良いお品です(*´ω`*)
店内ショーケースに並んでますので是非ご来店下さいrvcar


質屋の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
●高崎駅から当店へは車で約30分!
●高崎イオンさんから車で約25分!
●公共交通機関ご利用の場合、前橋駅からバス 東大室行き(野中町経由)に乗車 約8分。県勤労福祉センター入口から徒歩約4分!
●高崎駅から前橋大島駅まで電車で約20分。前橋大島駅からは徒歩約20分!
かんてい局 前橋店 前橋市野中町に構えておりますが高崎市からのアクセスも多いです。もし高崎市から向かっていて場所がわからなくなってしまったお客様、お気軽にお電話下さい。

▼かんてい局 前橋店 店舗情報

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
高崎で質屋お探しなら!かんてい局 前橋店へお越し下さい☆
かんてい局前橋店地図.JPG

高崎で質屋利用しませんか?

前橋・高崎で質屋をお探しの方いらっしゃいませんか??
もう使っていないお品の買取お考えの方、質入れをしたいけどなかなか
できずにいる方、お探しのブランド品がある方、、、
かんてい局前橋店では買取はもちろん、質預かり、店頭販売もしております!!
高崎駅からお車で約30分、高崎イオンからお車で約25分でお越し頂けますrvcar
夏休みのちょっとした息抜きにふらっとお越し下さい\(^o^)/

質屋って何?

質屋と聞くとどこか古いイメージをお持ちの方が多いかと思います。
貴金属やブランドしか買取や質入れができないのでは??と思っている方も多いと思いますが、
そんなことはありません!!!
貴金属、ブランドのみならず、プチプラ商品やゲーム機、工具、金券などとにかく幅広くお取り扱いしておりますshine
お客様のご不要になったお品の買取や質入れ、販売を行っております!!!
かんてい局前橋店の店内はとても明るく一度入ってしまえば思う存分楽しめる質屋さんです!!!
質屋をお探しの方ぜひお越しください(*´ω`*)

高崎で質屋をお探しなら
かんてい局 前橋店

質預かりは便利なシステム!

質預かりってどんなシステム??という方のために少し説明させて頂きます!!

質預かりはお客様にお持ち頂いたお品を担保に現金をご融資するシステムです。
急な出費やついつい使いすぎてしまった時、給料日までのほんの僅かな間、少しだけお金が必要、、、
でも金融機関で借りるのはちょっと、、sweat02という方にオススメです。
ご融資する際にお客様の個人情報を細かく調べたり、特別な審査等もございません!!
お客様には担保に入れるお品と身分証をお持ちいただければご融資が可能です(^o^)
お持ち頂いたお品を査定させて頂き、お品に見合った金額をご融資させて頂きます。
例えば融資金上限が20,000円だった場合、そんなにいらないから10,000円だけで。といことも可能ですflair
最終的に上限金額以内でお客様に決めて頂けますsign01
買取の場合はお客様はお品を手放すことになりますが質預かりは決まった期限内にお支払いして頂ければお預かりしたお品は
ちゃんとお客様の元へお返し致しますwink
お金が必要だけど、大事なお品を手放したくない!!という方にオススメのシステムです!!!
まだ質屋の利用経験がなくなかなか一歩が踏み出せない方もいらっしゃると思いますが、
質屋をご利用する方、質預かりをご利用している方は年齢問わず結とても多いです!!
貴金属やブランド品に限らず、工具やゲーム機、携帯電話など幅広くお取り扱いしてますshine
かんてい局前橋店では初めての方にもリラックスいてご利用して頂けるようお客様が相談しやすい接客をこころがけております。
またお店に入りづらい、、という方、小さいお子様連れの方にも気軽にご利用頂けるよう
お車に乗ったまま査定から全てのお取引が出来るドライブスルーも完備しております。
もしなかなか一歩が踏み出せずにいる方がいらっしゃったらぜひかんてい局前橋店へお越しください。
わからないことがあれば遠慮せずなんでも聞いて下さい(*´ω`*)
まずはお電話からのご相談でも大丈夫ですshine

 

高崎・前橋で質屋をお探しの方ぜひかんてい局前橋店へお越し下さい!!
お待ちしております\(^o^)/

 


(↑紫の画像タップでかんてい局前橋店に電話が繋がります。)

エキテンさんにお得な情報掲載中

質屋 かんてい局前橋店 エキテンさんにも掲載されています。「質」は便利なシステムです。お気軽にご利用下さい。

 

まとめ

今回は質預かりに付いてお話していきました。
質預かりはとにかく便利なシステムです★
初めての方は少し抵抗があるかもしれませんが、堅いイメージは捨てて一度ご利用してみて下さい。
気軽にご利用頂けるお店がかんてい局前橋店ですnote
かんてい局前橋店は高崎駅からお車で約30分、高崎イオンからお車で約25分でお越しいただけますrvcar
どこのお質屋さんよりも明るくて楽しめる質屋かんてい局前橋店です。
高崎・前橋で質屋さんをお探しの方、ぜひかんてい局前橋店へ!!!
お待ちしております\(^o^)/

⇒高崎で質屋さんお探しならかんてい局前橋店へお越し下さい。

☆ご自宅でショッピング♪かんてい局 前橋店 楽天
☆新商品ぞくぞく入荷!インスタ始めました
☆LINEお友達追加で買取額500円アップクーポンプレゼント♪

高崎駅から約30分
質屋 かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
TEL:027-212-2475
営業時間 AM10:00~PM19:00(定休日:水曜日)
☆質屋 かんてい局 前橋店 最寄り駅【前橋大島駅】から徒歩約20分!
☆前橋駅から質屋 かんてい局 前橋店までお車で約15分!

質屋 かんてい局 前橋店 SALEセール始めました!
毎月7日・17日・27日 「7 しち」が付く日は「質の日セール」
店内商品現金支払いに限り5%OFF!お得にブランド品ゲットのチャンスです!
お見逃しなく…!
※金券・喜平・ROLEX・SALE品を除く

オトクな日記にて情報更新中!【お店のミカタ】

質屋かんてい局:地域情報掲載サイト【ジモティー】

質屋かんてい局前橋店:店舗情報はコチラ【NAVITIME】

質屋かんてい局前橋店:口コミサイト【エキテン】

質屋かんてい局前橋店:群馬県のお得な情報と共に掲載中!【ぐんラボ】