TUDOR チュードル チューダー プリンセスオイスターデイト ROTOR SELF-WINDING 自動巻 レディース腕時計 92413  買取しました!     《喜平買取強化中!質屋かんてい局金沢バイパス店》

20200501チューダー
店舗名 金沢バイパス店
商品名
ブランド名
買取価格

チューダー買取しました。加賀市よりお越しの客様でした。

 

 

チュードル⇒チューダー

日本での正規販売が始まってチュードルからチューダーになってから、もう1年以上が経過しています。

まだまだチュードルの方が耳なじみがいい気がします。

 

ロレックスの廉価版?

チューダーと言えば、ロレックスのパーツを使っていることで有名です。

そもそも、チューダーは1926年にロレックスの創始者ハンス・ウィルスドルフ氏によって設立されました。

その目的は、「ロレックスの安売り」ではなく、「ロレックスの技術力を世に知らしめるため」だったようです。

そんなチューダーも、今では独自の進化を遂げ、唯一無二の時計ブランドと認識されています。

 

頭だけでも

画像を見てもらえばわかりますが、今回買取させていただいたプリンセスオイスターデイトにはベルトが付いていません。

風防ガラスも社外品の可能性があります。

でもご安心ください。

チューダークラスの時計ならベルトがなくても、風防が社外品でも、たとえ壊れていても買取できます。

これは、ロレックスをはじめとした他の高級時計メーカーのものでも同様です。

もう動かないからと捨ててしまう前に、ぜひ質屋かんてい局金沢バイパス店へお持ちください。

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

国産も買取!

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

TEL:076-274-7810

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。