【質屋かんてい局金沢バイパス店】 ミントセット 2019 平成31年 通常 貨幣セット 買取しました!

imgrc0102285215
店舗名 金沢バイパス店
商品名
ブランド名
買取価格

ミントセットを買取しました。能美市よりお越しのお客様でした。

 

 

ミントセット

ミントセットとは、造幣局が発行する未使用硬貨をケースに入れたもので、確実に未使用品が手に入るので、コイン収集家に重宝されています。

ミントセットには元々通常貨幣セットと呼ばれていたオーソドックスなものから、ウルトラマンや鉄腕アトムのパッケージの変わったものまで様々あります。

買取価格は変わり種でなくオーソドックスなものでも、貨幣の発行枚数の関係で、発行年によってかなり違います。

 

平成31年!!

今回買取のものは2019年のオーソドックスなミントセットです。

「2019年」で察しのいい方はお気付きかと思いますが、2019年のミントセットには平成と令和の2種類があります。

こちらは平成31年です!

画像の通り、中の硬貨もすべて平成31年発行です。

今もそこそこのプレミアがついていますが、時が経つにつれそのプレミアも大きくなって行くかもしれませんね。

 

今のうちに!

現在の販売価格は下記のリンクをご覧ください。

詳細はこちら。

今ならこのくらいなので、先行投資にいかがでしょうか!

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

TEL:076-274-7810

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

※質預かりも大歓迎です!