お知らせ

質屋かんてい局金沢バイパス店はこんな姿勢で臨んでいます。

東洋リビング オートドライ

まずは画像をご覧ください。

20-3262 【ジャンク】 TOYO LIVING 東洋リビング オートドライ 防湿庫 ED-55 小型 精密機器 食品 吸湿防止 品質保持 鮮度保持_画像1

金庫のようにも見えますが金庫ではありません。

東洋リビングのオートドライです。

オートドライ?

 

防湿庫

そもそもオートドライって何なんだという話ですが、中の湿度を低く保って保管品を湿害から守る防湿庫というものらしいです。

例えば、海苔やなんかを入れておけばいつまでもパリパリですし、精密機械を保管すればカビや錆を防ぐことができるそうです。

 

オートドライの買取

と言っても、今書いたことは調べたからわかっただけで、持ち込まれたときはいったい何に使うものかまったくわかりませんでした。

そんなとき、質屋かんてい局金沢バイパス店はお客様に聞くようにしています。

どんなものなのか、新品で買うといくらなのか、状態はどうなのかなどを聞き、中古でどのくらいで売れるかを調べ、できうる限りの金額をご提示します。

どうしても買取できない場合や、逆にお客様が持ち帰ってしまう場合もありますが、せっかく持ってきていただいたものはなるべく買取するように努めています。

このオートドライもそんなふうにお客様と話し合って買取させていただきました。

 

わからないもの歓迎

質屋かんてい局金沢バイパス店ではよくわからないものも大歓迎です。

値段が付くかわからない。

動くかわからない。

そもそも何なのかわからない。

そんなものもお気軽に質屋かんてい局金沢バイパス店へお持ちください!

 

オートドライオークション

オートドライはオークションに出品しています。

気になる方は下のバナーより詳細をご確認ください。

ご入札をお待ちしています!!

 

↓↓詳細はこちら↓↓

ヤフオク!

 

他にも様々買取していますので、是非質屋かんてい局金沢バイパス店へご来店ください。

 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

telのバナー.jpg

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

※質預かりも大歓迎です!