お知らせ

ピアノ買取をかんてい局熊本で始めます!

こんにちは!

かんてい局上水前寺店黒田です。

DSC07150.JPG

今はまだ紙の鍵盤しかありませんが、近日ピアノ買取を始めます。

私たちがお客様の音楽室にお伺いしますが、査定は信頼できる専門業者と連携し、

ピアノの運搬も楽器に特化した専門運送業者がすべて手配します。

つまりは超絶安心な買取システムです。

大きくて場所を取るピアノ。弾きたいと思っている次の人への橋渡しをさせてください!

詳細が決まるたびに情報を小出しにしていきますので乞うご期待!

ちなみに時計はディープシーです。売り物ですので気になる方は下のリンクからご連絡ください!

今日は第一回のピアノ買取研修でしたが、新しいことへのチャレンジなのですが別件で大変懐かしい気持ちになりました!

基礎的なことを習っていた頃に戻った気分です。初心その他忘るるべからずですね。

 

 

リンクツリー.jpg