お知らせ

ショーケースの神角度

DSC05026.JPG

写真を撮ってて楽しいなーと思うのはガラスとステンレスを撮るときです。

ひんやりとした質感とか映り込みを偶然コントロールできて、被写体の前に一枚だけ薄いベールを

挟むことができたときなんかに「好きな感じに撮れた!」と思います。

角度が微妙でいつもおっさんがショーケースに張り付いているように見えるので

なるべく人のいない日を狙って撮影しています。

それにしてもこのバッグ明るく軽快なデザインですね。

形は今までのスピーディと全く同じですがここまで異なる印象を与えるんです。

定番デザインでも飽きさせないところはさすがですね。

僕も飽きられないような写真を撮れるようになりたいなと思います。

 

 

 

売場へジャンプバナー.jpg

 

line募集バナー.jpg

 

配信はじめましたバナー.jpg