お知らせ

2度目の給付金10万円ははたしてあるのか?もし貯金は禁止で使用期限があったら何を買いますか?【かんてい局亀有店】松戸市・葛飾区・足立区

麻生太郎財務相が19日に新型コロナウイルス感染拡大に伴う経済対策として、国民一律に給付金を支給することに「前回と同じように一律10万円というのはやるつもりはない」と否定的な考えを示したことに言及した。

1回目の給付金の使い道として、あるアンケート結果では貯蓄に回した人が約25%もいたそうです。

1番多かったのがやはり生活費に回したという約60%の回答でした。

緊急事態宣言が2月7日で終わりにならなければ、再給付を希望したいとこです。

 

 

そこでもし貯金が禁止で1日で使い切らなければいけないとしたら何を買いますか?

食料品?家電?商品券?普段食べられない物を食べる?ビットコイン?

いやいや。「家賃や水光熱費を払ったら終わってしまうよ」というかたもいらっしゃると思います。

 

そこでかんてい局亀有店で10万円の予算で買える魅力的な商品を勝手にご紹介しちゃいます。

目次

1、ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユクレマンス フラワー M62940

2、テッラチエロマーレ MC72 腕時計 アヴィアトーレ マーク2 トロピカル

3、【ラッセン】エターナル エンブレイス キャンバス アート

4、グッチ【GUCCI】GG ショルダーバッグ オフディア ポシェット 499621 シェリーライン

5、まとめ