【Cartier】カルティエ 2384 タンクフランセーズの買取価格と査定ポイントのご紹介

23-147 (5)
店舗名 市川インター店
商品名 タンクフランセーズ
ブランド名 【Cartier】カルティエ
買取価格 ¥85000

こんにちは!

かんてい局市川インター店です!

本日はカルティエ/2384 タンクフランセーズをお買取りさせて頂きました。

買取価格と査定のポイントをご紹介しますので

・カルティエ/2384 タンクフランセーズの売却をお考えの方

・カルティエの商品の売却をお考えの方

・カルティエの時計の査定金額を知りたい方

は是非ご覧ください。

Tel.jpg

【Cartier】カルティエ/2384 タンクフランセーズについて

23-147 (6).jpg

商品情報

ブランド名:Cartier/カルティエ

商品名:タンクフランセーズ

型番:2384

ムーブメント:クオーツ

商品の状態

外側の状態

23-147 (3).jpg

全体的に細かい傷があり、クオーツ式の為、電池切で不動の状態でした。

再販する際に電池交換と外装の仕上げをしなければならないので、マイナスのポイントとなります。

ベルトの状態

23-147 (1).jpg

ベルトはダレてる感じはなく問題なさそうです。

長年愛用していると、ダレ下がってメンテナンスが必要となります。

付属品の有無

23-147 (7).jpg

今回は箱と余りゴマだけでした。

ロレックスなどの高級時計になると、ギャランティカードがあるかないかで大きく変わります。

購入した時の付属品は捨てないようにしましょう!!

まとめ

今回は85,000円でのお買取りとなりました。

長年愛用されていた物でも、お値段は付きます!!

いかがでしたでしょうか?

今回はカルティエ/2384 タンクフランセーズをご紹介致しました。

身の回りにご不要な物などありましたら是非、かんてい局市川インター店へお持ちください。

お買取りだけでなく、質入れも行っております。

皆様のご来店お待ちしております。