お知らせ

もうすぐ桜咲きますね!

かんてい局飛田店買取担当永留です。

 

3月だと言うのにまだ寒くも温かくもあり、体調管理が難しい季節ですね。

 

サクラと言えば4月がイメージなのですが、

 

最近は気象の関係もあり、早く咲くようになりましたね。

 

今年の熊本の開花予想は、3月18日ごろ

 

満開は、27日前後と言われています。

 

健軍の自衛隊前を通勤路で毎日通るのですが、

 

すごく綺麗で感動します。

 

短い期間ですが、一年でも楽しめる風景の1つです。

 

コロナの影響でお花見とは、行きにくいのですが、ひっそり見ながら写真などとって

 

家でお花見としゃれこみますかね。

 

来年は外でお花見で来ますように!