お知らせ

お金ってたまりませんよね

かんてい局飛田店永留です。

 

最近は、銀行の貯金の利率が本当に気持になってますよね。

 

100万200万預けても何100円てとほほほー。

 

去年末から違った貯蓄法初めて見ました。

 

つみたてNISA です。

 

月々自身の好きな金額で積み立てられ年間40万円まで出来ます。

 

20年間無課税なので、20年間の貯蓄と思って始めました。

 

20年で800万たまりますね。ww

 

しかし、元本保証ではないので、マイナスになっちゃうかもというリスクもあります。

 

但し過去の実績は長い目で見るとプラスになりそうなので初めて見ました。

 

初めてまだ数カ月ですが、利率10%程お得になっています。

 

20万で2万位プラスかなバブルよはじけないでと祈るばかりですw

 

お金が良い利用な時はかんてい局の

 

質預かりもご利用下さい。

 

即現金融資致します。

20年後が楽しみです。