お知らせ

JA ヘネシー コニャック エクストラ(グリーンボトル 金キャップ)質屋 かんてい局 三軒茶屋店(東急田園都市池尻大橋駅からお越しのお客様から買取させて頂きました)

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
質屋 かんてい局 三軒茶屋店 でございます。
本日も元気にオープンしました。
 

今日の三茶は曇り。朝は少し肌寒く感じるものの、過ごしやすい陽気です。但し、天気はどんよりとしていますね。夕方からは降水確率も高い様です。折り畳み傘が活躍するかもしれません。三茶にお出かけの際は、質屋 かんてい局 三軒茶屋店に是非お立ち寄り下さい!スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。
 

今日ご紹介する商品はJA ヘネシー コニャック エクストラ(グリーンボトル 金キャップ)です。東急田園都市池尻大橋駅からお越しのお客様から買取させて頂きました。
_DSC1328
 

ヘネシー エクストラの旧ボトルの買取をさせて頂きました。
 

ヘネシーの創業は1765年にさかのぼります。アイルランド人リチャード・ヘネシーによって設立され、息子のジェームスの代に会社組織になったそうです。
 

手堅く一族経営を行ってきた4代目モーリスの時代に樽売りから自社ラベルを付けた瓶詰めしてから出荷するという手法をコニャック業界で初めて取り入れたそうです。
 

熟成年数をラベルに記載したり、XOという表示も彼の考案によるものだそうです。
 

現在も600ヘクタール以上という自社ブドウ園と蒸留所を28保有しているそうですが、全ての製品をその恵まれた設備環境でもまかないきれず、多くの農園と専属契約をしたり、蒸留業者から原酒を購入したりもしているんだそうです。
 

こうして完成した原酒をオーク樽に詰めて、38ヵ所有る同社のセラーで熟成されます。現在の保有原酒はなんと25万樽を越えているそうです!
 

樽熟成に注力して酒質の高い製品がヘネシーコニャックの特徴です。エクストラは長期熟成された古酒をたっぷりブレンドする事により、まろやかでいてかつ重厚な格調を感じさせるコニャックになっています。
 

日本で最も人気のあるコニャックの一つで、製造年代によってボトルやキャップに違いがあります。
 

250年以上の歴史を持ち、時代時代のニーズに応えながら、品質の高い製品を造り続けて、巨大コンツェルンにまで上り詰めたヘネシーですが、品質に妥協しない製品造りには頭が下がる思いです。
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店ではコニャックの販売を行っております。その他のお酒も在庫豊富に取り揃えております。店頭に並んでいないものも多数ございますので、気になるお酒がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください!
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店ではお酒の買取も強化しております。自宅や実家に眠っている飲まない酒類がございましたら、是非 質屋 かんてい局 三軒茶屋店にご来店頂けますよう宜しくお願い致します。家でホコリをかぶっているようであれば、買取させて頂き、お小遣いにするのも手ではないでしょうか?
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では腕時計の販売も行っております。国産、海外ブランドも豊富に取り揃えており、店頭のみならずネットでの販売も行っております。欲しいモデルや気になるメーカーがありましたら、是非質屋 かんてい局 三軒茶屋店へお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております!
 

また質屋 かんてい局 三軒茶屋店ではテレホンカードの買取も行っております。使わなくなったテレホンカード(未使用品に限ります)をお持ちでしたら、質屋 かんてい局 三軒茶屋店にお持ち頂ければ高値で査定・買取させて頂きます。
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では、商品券、金券の買取も行っております。
その他、パソコンやスマホ、apple製品、家電、工具、楽器なども取り扱っております。
お値段が付くのか分からないものでも
とりあえず 質屋 かんてい局 三軒茶屋店 へお持ちくださいませ。
精一杯査定させていただきます。
それでもどうしてもお値段がつけられない物もございます。
その際は何卒ご理解の方、宜しくお願い致します。
 

お電話でのお問い合わせも可能でございますが、
実物を拝見させて頂かなければ
状態が分かりかねますので、
大体のお値段となってしまう事、ご了承くださいませ。
 

スマホやパソコンの質、買取も行っておりますが、
初期化とデータの消去をお願いしております。
また、apple製品 iPhone(アイフォン)iPad(アイパッド)
apple watch(アップルウォッチ)などは
事前にアクティベーションロックの解除もお願いいたします。
初期化、アクティベーションロック解除に時間がかかる事がございますので、時間に余裕を持ってご来店をお願いいたします。
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では貴金属の買取、質も行なっております。金歯や金フレームのメガネ、ご自宅に身に着けず眠っている貴金属のアクセサリー、現金化を考えている貴金属などございましたら是非ともかんてい局 三軒茶屋店へお越しください!!
 

査定だけでも結構です!
質屋 かんてい局 三軒茶屋店では、お客様の大切なお品物をお客様が満足していただけるよう一生懸命買取させていただきます。
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では時計の電池交換や、OH(オーバーホール)も行っております★
OH(オーバーホール)は提携している修理工房で行う為
お時間を頂いております。
OH(オーバーホール)のお値段やご期間は
分かり次第お電話でお伝えいたします。
お値段や、期間のご希望に添えなかった場合は
OHせずお返しいたしますので
ご安心下さいませ。
 

分からない事がありましたら
お電話くださいませ★
 

【郵便番号】〒154-0024
 

【住所】東京都 世田谷区 三軒茶屋2-13-13
 

【電話】03-3410-1088
 

【営業時間】10:00~20:00
 

【11月の定休日】11月13日(水)、11月20日(水)