新着情報

融資|1000円からお金を借りる|つくばの一六銀行

融資|1000円からお金を借りる|つくばの一六銀行

2019年7月 8日 [メニュー]

質屋かんてい局つくば店は1000円からお金を借りる事ができます。

↓お店の場所はこちら↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店【買取・融資・修理・販売】

 
【融資の特徴】
質店とは何らかのお品物を質(質草・担保)にとり、期限までに返済できない場合はそのお品物をその弁済に充てる条件でお金を融資するお店です。
当店では1000円からの融資が可能です。銀行などとは違い面倒な審査がなく即日現金でのご融資が可能です。
踏み倒して戴いても全く問題なく、取り立て等も一切ない安心できる貸付です。
またお金を返済して頂ければお品物はお返しいたしますので、お品物を手放したくないが今すぐにお金が必要、という方におすすめです。
 
【融資の流れ】
1.来店
質屋というと暗くて入りにくいイメージがついておりますがそんなことはございません。当店は明るい店内とリラックスできるBGMがお客様をお待ちしております。
「いらっしゃいませ!」の声とカウンターへの案内が入りますのでどうぞカウンターの中にお入りいただき椅子にお掛けになってお待ちください。
親切さと丁寧さが当店のモットーです。ご来店くださったすべてのお客様に査定に満足して頂けるように日々努力しております。
また不明な点等ございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください
※査定で来店の際は現住所と生年月日が記載された身分証明書をお持ちください。初回に限り査定の前に会員登録が必要です。査定はもちろん無料で、ご予約も不要です。
 
2.査定
専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。
ご査定にはお品物により少々時間をいただく場合がございます。もしお時間に都合がつかない場合は預かりでの査定も可能です。
お気軽にスタッフにお申し付けください。
査定にご納得いただけなかった場合はキャンセルすることが可能ですまた査定の途中で買取に変更することが可能です。
※買取と質預りでは査定金額が異なります。※刀剣など一部のものは買取には登録証などが必要です。
 
つくば査定2018.05.JPG
 
3.現金と質札のお渡し
査定に納得して頂けた場合、お手続きののちに現金と質札をお渡しいたします。何百万の高額な融資であってもその場で現金でお渡しすることが可能です。
あずからせていただいたお品物は温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管いたします。
またセキュリティ対策も万全で、業界トップレベルのセキュリティシステムを導入し、何重にも防犯設備を張り巡らせております。
またお品物と同時にお客様のプライバシーも厳守させていただくことをお約束します。
※質札とはお品物の詳細やご融資金額、利息などが書かれた札です。質札はお品物の返却や流質期限の延長に必要です。ご本人様で保管をお願いします。
 
つくばでお金を借りる.JPG
 
4.お品物の返却
お品物は流質期限まで大切に保管させていただきます。流質期限までにご融資した金額と経過した月数分のご利息をお支払い頂ければお品物を返却いたします。
お品物の返却はご本人様に限ります、代理人の方への返却は受けかねますのでご注意ください。必ず質札と身分証明書をお持ちの上ご来店ください。
※期限やお支払いの金額はあらかじめご確認・ご用意の上ご来店お願いします。また利息については日割り計算は行っておりませんので1日でも期限を過ぎてしまうと一か月分の利息が発生しますのでご注意ください。
【例】3月15日に質入れした場合
・4月15日に返済→ご融資した金額と1か月分の質料が必要 
・4月16日に返済→ご融資した金額と2か月分の質料が必要
 
5.流質期限の延長
流質期限が近づいているがどうしてもお金が用意できない、だけど預けたものを手放したくない。そのような場合は利息を払って流質期限を延長することが可能です。 
流質期限は延長したい月数分のご利息をお支払いいただくことで延長することが可能です。その際必ず質札を用意してご来店ください。また延長は代理の方でも構いません。
※流質期限の延長は一か月単位です。
 
6.流質
流質に手続きや連絡は必要ありません。期限を過ぎれば自動的に流質となり所有権が当店に移ります。お品物を流してしまえばその後一切取り立て等はございません。
またお持ちのお品物以上の融資は行えませんので返済能力を超えた無理な借金は発生しないので、その点でも安心です。
これらの部分が銀行や消費者金融との大きな違いです。また一度流してしまっても、また別のお品物でお金を借入することが可能です。
※一度流質したものをお戻しすることはできませんのでご注意ください。
 
当店で質の対象となるもの
・ブランド品 バッグ/サイフ/リング/時計/ブレスレット/ネックレス/ピアス/イヤリング/ヘアアクセサリー
・衣類 コート/ブラウス/ワンピース/スーツ/ジャケット/パンツ/Tシャツ/礼服/和服/靴
・インテリア 花瓶/置物/インテリア証明/食器/絵画/剥製/人形
・家電 テレビ/スマートフォン/タブレット/電子・加熱式タバコ/DVDレコーダー/デジタルオーディオ/パソコン/電子レンジ/扇風機/石油ファンヒーター/空気清浄機
・日用雑貨 化粧品/香水/お酒/食器
・スポーツ用品 ゴルフ用品/テニス用品/スキー用品/野球用品/サッカー用品/サーフボード/登山靴/スポーツシューズ/釣り具/自転車/マウンテンバイク
・おもちゃ/ホビー ゲーム機/ゲームソフト/プラモデル/フィギュア/ラジコン/モデルカー/鉄道模型/エアガン/モデルガン/模造刀/刀剣/古銭
・ギフト 贈答品/引き出物/漆器/陶器/調理器具/各種金券
上記のもの以外でもリサイクルショップで買い取れるものはほぼすべて質の対象となります。もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
●ご融資実績ランキング
金額のつくものは何でもご融資できるとはいえ、どんなものが実際に預けられているのかランキングにしてみました。
お品物をお持ち戴く際の参考になりましたら幸いです。
 
 
第5位:ブランドバッグ・ブランド財布
質屋といえばブランド品というイメージもありますが、意外とブランド品のバッグや財布の質預りは5位という結果に落ち着きました。
傾向としてはブランドバッグを多くお持ちの女性のお客様に多く、いまの季節に合わないバッグを質入れする。
冠婚葬祭用のバッグを質入れする。お出かけ用の高級バッグを質入れする。といった「いまは使わないけれど、シーンがあれば使うバッグや財布」を利用するケースが多くみられました。
質蔵の中は温度と湿度が調整されており、保存環境としても最適な事から預けられているお客様も多いようです。
 
第4位:スマートフォン
意外や意外、集計をとってみるとかなりの量を預っておりスタッフもびっくりしています。
特に「今使っている携帯電話」を預け、融資を受けている方が比率として半数以上を占めており、スタッフからも「お客様はどうやって過ごしているんだ…」と疑問の声があがっております。
しかし、実際にお客様にヒアリングさせて戴くと、WIFI用やネットサーフィン用などの2台持ちのお客様も多く、サブ機があるから預けられるというケースの方が殆どの様です。
中には携帯は1台だけれど、パチンコで勝って必ず取り戻しに来る!という猛者もおりました。笑
どんな状況でも3ヶ月はお預かりしていますので、買ったら取りに来る。そして、負けている間は誰とも連絡をとらないという願掛けも込めているようです。
 
第3位:喜平ネックレス
まさに資産&装飾品の王様といっても過言ではありません。
何か有事の際に売るのも良いですが、やはり買って売るとなると差額はどうしても出るもの。
ちょっとの「入り用」であれば、喜平ネックレスの質預りほど賢いものはないと思います。
2019年の7月現在では、金価格の乱高下が続いておりますので「金価格が高くなれば取り戻す。」「金価格が下がれば流す。」
という戦略的な質預りを実践されているお客様が多数おります。
 
第2位:腕時計
1位とかなりの僅差で2位に輝いたのは「腕時計」でした!
特に、ロレックスやオメガ、グランドセイコーなどの高級時計が比率としては多く、思い入れのあるお品物を担保にされているお客様が多くいらっしゃるようです。
機械式の腕時計の中には、購入時よりも高い金額で買取できるものもあるのですが「どんな高額をつけられても手放したくない」というお客様もいらっしゃいました。
つければつけるほど手に馴染む腕時計、そして、大切にオーバーホールをしていれば2世代3世代と代々受け継ぐことのできる機械式時計はまさに資産としての側面があります。
余談ですがつくば店にもおじいちゃんから受け継いだ大切な時計をつけているスタッフがいます。
何かあった時にお金にしなさいと言われ、受け継いだそうですが何かあった際は売るのではなく質を考えたいと言っています。
 
第1位:婚約指輪、結婚指輪
なんと当店でお預かり実績が一番多かったのは婚約指輪や結婚指輪でした!!
冠婚葬祭が続き、ちょっとお金が欲しい…。
緊急な支払ができてしまって、まとまった金額が欲しい…。
など「手放したくないけれど、お金が欲しい」というお客様のニーズが一番出た結果になりました。
意外かもしれませんが、スタッフへのヒアリング調査でも、婚約指輪や結婚指輪を見ない日は無いと言わしめるほどかんてい局つくば店では多くお預かりをさせて戴いております。
 
如何でしょうか。
スタッフも集計してみると、意外と誰しもが持っている身近なものが質入れされていることに驚いています。
他にこんなものは質入れできるの?
と疑問がありましたらつくば店まで気軽にご連絡下さい。
 
 
つくば市でお金を借りれる場所.JPG
 
To the pawn shop kanteikyoku where the valuer is specialized as for the consultation of a purchase,
the financing of gold, platinum brand-name products of Tsukuba-shi!!
1-9-2, Matsushiro, Tsukuba-shi
 
 
 
【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)
 
 

 

 

 

月別一覧