スタッフブログ

【つくばバレンシアガ買取】バレンシアガの買取はつくば店へ!【バレンシアガ買取強化中!かんてい局つくば店】

【つくばバレンシアガ買取】つくばでのバレンシアガの買取強化しております!【バレンシアガ買取はかんてい局つくば店】

つくばでバレンシアガをお持ちのお客様必見!
古いものでも新しいものでも、バレンシアガならなんでも強化買取り中です♪
バレンシアガのお買取はつくばでNo.1を目指します!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

かんてい局つくば店では様々なブランド品を取り扱っております。
バッグからお財布、時計やジュエリーなど様々なタイプのブランド品を買取、販売時にはブランド品でご融資もしております。
今回は数あるブランドの中から国内外問わず人気のバレンシアガについてお話していこうと思います。
YouTubelive バナー
まず初めにバレンシアガの歴史について少しお話していきます。
日本ではバレンシアガのカバンが一時期流行しましたが、
バレンシアガはもともとアパレルを専門にしていたのは皆さんご存知でしょうか?
1950年アパレル業界で絶対的な地位に居たクリスチャンディオールと
唯一肩を並べることができたブランドがバレンシアガだったようです。
クリスチャンディオールとは違い、オートクチュールにこだわったのがバレンシアガでした。
バレンシアガのお洋服はシンプルで、ゆるっとしたシルエットが特徴的で
中でもパーカーとても素敵で、今現在でもバレンシアガのお洋服は人気ですよね。
有名芸能人の方だとEXILEのヴォーカルの岩田剛典さんや若槻千夏さん
など数多くの方がが着用しています。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
つくば店でもヴァレンシアガのお洋服からバッグまで
お買取しておりますのでお持ちの方是非お持ちください。
つくば店ではブランド物のお買取りは得意分野ですので安心してお売りいただけると思います。
お洋服を売るときのポイント
私たちつくば店スタッフがお洋服をお買取りする際にまずチェックするのがお洋服についているタグ!
ですのでタグは絶対に切らないでください!!
タグといっても、値段などが書いてあるプライスタグではなく
襟や腰あたりに付いているタグのことです。
肌にタグが当たって切ってしまう方も多いと思いますが、
タグにはブランド名や品質表示などが書いてありとても大事なものです。
このタグがないとそのメーカーのものとしてお買取りする事ができなくなってしまします。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
ヴァレンシアといえばお洋服以外にも小物類がとても素敵ですよね。
ユニセックスなデザインが多いため、カップルで兼用で使えるのも魅力です。
中でも最近人気だったのがキャップですよね!
黒に白のロゴが映えるデザインで、シンプルなのでどんな服にも合わせやすく
カラーバリエーションとして白地に黒のロゴのものもあり素敵です。
つくば店ではキャップなどのアパレル小物のお買取りもしておりますので、
買取できるのか、できないのか分からない物がございましたが一度
つくば店にお持ちください!
宅配買取バナー
そしてバレンシアガのスニーカーも人気ですよね。
今までもつくば店ではフェラガモや、プラダ、ルブタンなどの靴を
お買取りさせていただきましたがバレンシアガの靴はお買取りしたことがないので
買取強化中です!高値でお買取りさせて頂きます!!
もちろんブランド品以外のナイキやアディダスなどのスニーカーの
お買取りもしておりますので、お気軽にご来店ください。
そしてつくば店ではお買取りだけでなくスニーカーや革靴、ブーツにパンプス
などの販売も行っておりますので靴をお探しの方は、買取ブースだけだなく、
売り場も是非ご覧ください。
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
IMG_4899[1].JPG
ここからはつくば店でお買取りさせていただいたバレンシアガを少し紹介したいと思います。
こちらの素敵なバッグをお買取りさせていただきました。
こちらのスクエアー型のバッグです。
ショルダーが別でついているので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグ
としても使える2WAYになっていて便利です。
バッグ.jpg
ウエスタンユニオンバナー.JPEG
そして二点目のバッグも一点目と同様に2WAYタイプで容量的にも丁度良く、
シンプルなデザインで使いやすそうです。
baggu.jpg
そしてさらに、ブラックのミラー付き定期入れとミニポーチが付いているんです!
とっても魅力的ですよね。現在店頭で販売していますので気になった方は
ぜひつくば店にご来店くださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております!

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)