スタッフブログ

つくばでの買取なら、リサイクルショップよりもかんてい局つくば店まで!!!

只今かんてい局つくば店では、リサイクルショップ並みの買取を行う質屋を目指して様々なお品物の買取を強化しております!!

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

質屋と聞くと、お客様の中にはブランド品や貴金属、高価な時計といった高いお品物しか買取を行っていないんじゃないのと思ってしまう方も多いのではないでしょうか?

つくば市松代の店舗を構えるかんてい局つくば店ではそんなことはございません!!女性の方が一人で持てるお品物という限定はありますが、それ以外のご条件は特に設けておりません!!それこそ、リサイクルショップで扱っているお品物であればなんでも買取を行っております!!

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

かんてい局つくば店は質屋が主のお店でございます。質屋ではございますが、買取の品目はリサイクルショップと比べてもそん色なく、むしろリサイクルショップよりも幅広いのではないのではしょうか。

例えば、衣替えをしたり新しい服を買ったりして着なくなったお洋服や、買ってはみたけれども肌に合わなかった為に使わなくなってしまった化粧品や香水、買ってはみたけれども使う機会のなかったシューズ、ゲームセンターのUFOキャッチャーで取ってはみたけどそのままになってしまっているぬいぐるみやフィギュア、釣りをされるお客様であれば釣り竿やリール、ルアー、あまり使う機会がなかった家電製品、贈り物としていただいたビール等のお酒やタオルのセット、と上げていけばきりがないくらいいろいろなお品物を喜んで買取させていただいております!!

他には、日曜大工やいろいろな現場で使われているような工具、家族の趣味で昔から家に置きっぱなしになっているような古い洋酒、昔遊んでいたけれどもすっかりやらなくなって放ってしまっているゲーム機やゲームソフト、昔ふとした拍子に購入したけれどほとんど演奏することがなかった楽器類といった、あまりリサイクルショップとは関係がないようなお品物もかんてい局つくば店では買取を実施しています。お客様もこれは全く価値が無いな、捨ててしまおうかなというお品物が今お手元にあるのであれば、あきらめになる前にリサイクルショップよりも幅広いお品物が買取対象となっているかんてい局つくば店まで持ってきてみてください。頑張って査定をさせていただきます!!

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 

もちろん、質屋のイメージで真っ先に思い浮かぶようなルイヴィトンやエルメス、グッチ、コーチといったブランドのバッグや財布等のお品物、ロレックスに代表される高級時計、金やプラチナのネックレスや指輪等のアクセサリーの買取もしっかりと行っております!!
特に金やプラチナの買取に関しては、つくばのどのリサイクルショップにも負けないように、日々買い取り金額をチェックしております。正直なところ、金の買取価格はつくばだけでなく茨城県内でもトップなのではないでしょうか?

また、かんてい局つくば店では他のリサイクルショップでは断られてしまうような壊れてしまった金やプラチナのアクセサリーも買取を行っております。
例えば、18金のネックレスを使っていたが出かけた際にチェーンが切れてしまった、宝石付きのプラチナのリングを出かけた際にふとしたことで落としてしまい、宝石だけがどこかに行ってしまってリング部分だけが残ってしまったといった場合のアクセサリーでも大丈夫です。
お客様の中には、壊れてしまったものだからもう価値が無くなってしまったのかと考えられ、ダメもとでリサイクルショップに持ち込んでみたけれど断られてしまったから、最悪の場合もう捨ててしまえと捨ててしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

かんてい局つくば店では、他のリサイクルショップでお断りされてしまったような壊れてしまったアクセサリーでも、金やプラチナを用いているものであれば買取が可能でございます。流石に金額自体は下がってはしまいますが、先ほど記述した通り、買取ができないということはございません!!
リサイクルショップで断られたから、もったいないけど捨ててしまおうかというアクセサリーを持っていて悩んでいるお客様、是非是非かんてい局つくば店までお持ち込みくださいませ。こちらも頑張って査定をさせていただきます!!

査定のみであれば、無料の会員登録をしていただければ無料でさせていただいております。お気軽にかんてい局つくば店に足をお運びくださいませ!!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

上記では金やプラチナのことがいっぱいになっておりますが、最初の方で記載したブランド品に関しても同様です。
ルイヴィトンの財布をずっと使ってきて擦れや傷もたくさんあるけど買取してもらえるのか、このルイヴィトンのバッグは昔買ったけどほとんど使わずにしまったままだったけど値段がつくものなのか、ということでリサイクルショップに持っていってみたけどやっぱり安かったからどうしようかなとお悩みされているお客様がいらっしゃればこちらも是非かんてい局つくば店までお持ち込みくださいませ!!

ご相談に乗らせていただきます!!

ここまで、かんてい局つくば店がリサイクルショップ並みの買取を行っていることを記載させていただきました。上記で記載させていただいたお品物以外のお品物ももちろんお買取させていただいております。

宅配買取バナー

珍しい例としては、模造刀なんかも買取をさせていただいております。このように他のリサイクルショップでは断られてしまうような本当に様々なお品物を買取させていただいております。こんな物を持っているんだけど買取してもらえるのかなあと少しでも疑問に思われているのであれば、是非是非かんてい局つくば店までお問い合わせくださいませ!!

それでは、具体的に買取しているお品物の写真をご紹介いたします。

まず定番のバッグです。

IMG_3497.JPG

こちらが当店のバッグコーナーです。ルイヴィトンの棚になっておりますが、他のブランドももちろん買取をしております。

ちなみに、こちらのバッグはすべてお客様からの買取品で構成しております!!

ルイヴィトンの買取実績はこちら

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

 

次は、アクセサリーの写真になります。

IMG_3498.JPG

こちらは、当店のネックレスコーナーです。こちらもバッグと同様にお客様から買取させていただいたお品物で構成しています。

ここではプラチナのネックレスですが、18金のネックレス、指輪ももちろんコーナーが御座います。

貴金属、ジュエリーの買取実績はこちら

最後に、最近買取させていただいたものの紹介です。

IMG_3500.JPG

任天堂の人気ゲーム機、NINTENDO SWITCHです。

発売当初から比べると買取価格は下がってしまいましたが、まだまだ高値で買取させていただきます!!

その他買取実績はこちら

いかがでしたか?かなり駆け足でご説明いたしましたが、リサイクルショップよりも幅広く、お得に買取させていただくことを目標に頑張っていることが少しでもお伝えすることができれば幸いです。

売りたいものがあって悩まれているお客様、是非かんてい局つくば店まで一度足をお運びくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)