スタッフブログ

アニメカード・ゲームカード・トレーディングカード買取強化中|質屋かんてい局つくば店

只今、かんてい局つくば店では、様々なアニメやゲームのトレーディングカードの買取を強化しております!!

昨今のゲームセンターでは、トレーディングカードを使用した様々なゲームが稼働していますので、ひとつでもお持ちでしたらぜひお買取りさせてくださいませ。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

例としては、世界の強豪クラブチームが多数登場し自分だけのクラブチームを編成してプレイできる『WORLD CLUB Champion Football』(略してWCCF)というゲーム、もしくは、ブラウザゲームで一躍話題となり、アニメや映画にもなった艦これのアーケード版、『艦これアーケード』、三国志の世界観で様々な武将を操って様々な戦いを楽しめる『三国志大戦4』ですが、もちろんかんてい局つくば店でカードの買取を行っております。

また、アニメのトレーディングカードも最近は色々と登場しています。昔からの定番の『遊戯王』のトレーディングカードや、ブシロードさんから出ている『カードファイト!ヴァンガード』や『ラブライブ』のトレーディングカード等をはじめ、今はいろいろなトレーディングカードが出ており、こちらも同様にかんてい局つくば店でカードの買取を行っております。

余ってしまったカードや非常にレアなカードがあれば、是非かんてい局つくば店に買取でお持ち込みください!!かんてい局つくば店ではそういったトレーディングカードの買取を強化しております!!

トレーディングカードは、出てきた時期や人気があるかないか、どれくらいの頻度で引くことができるのか等で買取価格が大きく変わってくるお品物ですので、もし買取をしてもらおうか悩んでいるお客様がいらっしゃれば、是非お早めにご来店していただき、買取の査定をご用命くださいませ!!

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

名前にかんていという名前は入っておりますが、買取できるお品物は宝石とかブランドといったものだけではございません!!

今話題にしておりますトレーディングカードもそうですし、アニメやゲームのフィギュアや、香水や化粧品、お酒等の買取も行っておりますので、これは売れるのかなと考えているお品物が1つでもあれば、是非かんてい局つくば店まで足をお運びいただき、買取の査定をお任せ下さいませ!!

ご注意点を挙げるとすれば、女性の方が一人でお持ちできないような、大きく重量のあるお品物は査定や買取を承ることができませんのでご了承ください。

では、今の相場にはなってしまいますが、高く買取ができるトレーディングカードを記載したいと思います。あくまで今の相場でとなりますので、お客様が買取を希望した際には変動している場合がございます。

ご了承下さい。

IMG_3508.JPG

艦これアーケードの大和になります。

写真は通常艦となりますが、買取価格は8000円になります。

もちろん、甲勲章版、ホロ、中破ホロの買取金額は上がります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 

IMG_3509.JPG

続きまして、同じく艦これアーケードで申し訳ございませんが、鹿島改になります。

写真は通常艦になりますが、3500円にて買取させていただきます。

もちろん、上記の大和と同様、ホロと中破ホロは更に買取金額が上がりますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

IMG_3510.JPG

3点目は、今のトレーディングカードの元祖とも言うべき、ビックリマンチョコのシールになります。

30代ぐらいの方なら、子供のころにずいぶん集めたという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

初代のホロカードやレアカードは思わぬ値が付くケースがございます。

以上、駆け足ではありましたが、買取金額が高くなるトレーディングカードを紹介させていただきました。

もちろん、トレーディングカードはこれだけではございませんしまだまだお値段が付くトレーディングカードもたくさんございます。

売りたいと思われましたら、是非かんてい局つくば店まで足をお運びしていただき、買取の査定をお任せ下さいませ!!

かんてい局つくば店のスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)