スタッフブログ

【つくば指輪買取】つくばで指輪の高価買取中!【指輪の買取はかんてい局つくば店】

【つくば指輪買取】つくばで指輪の高価買取中!【指輪の買取はかんてい局つくば店】

人生の中で大事なことの一つに結婚がございます。

結婚する際に必要な物といえば、もちろん指輪ですよね。

指輪は婚約指輪、結婚指輪のようなダイヤ付き指輪以外に、サファイヤ、ルビー、エメラルドのような宝石付き指輪などがございます。

日常生活中に使えるブルガリ、カルティエ、セリーヌのようなファッションブランド指輪は人気が高いですが、近年ではブランドの指輪を婚約指輪と結婚指輪とする人達もどんどん増えました。

かんてい局つくば店では、地域内一番高い金額で指輪の買取を強化しております!!普段使っていない指輪があれば当店にもって来ていただければ、精一杯の価格でお買取りさせて頂きます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

婚約指輪・結婚指輪について。

昔から、ヨーロッパ、日本、中国には全世界的に、指輪を愛の誓言の証明とする習慣があります。

古代ローマ時代から今まで、キリスト教式の結婚式に指輪交換することが定番でございます。中国には隋唐帝国時代の本の中に、愛している人に指輪をあげるという記録があります。なぜなら、昔は薬指は心臓より一番近い指と想像しまして、指輪を誓言の象徴として、心に付けます。

日本には明治時代から、婚約を定着する時や結婚する時に、ダイヤ付き指輪が大切な愛の証明になりました。

百貨店や専門店では、0.3カラットのダイヤ付き結婚指輪は30万ほどの価格になります。実は、ダイヤの産出量が少ないといえません。0.3カラットダイヤ付き指輪は30万になる理由は何でしょう。

その理由は、ダイヤを産出してから、百貨店の商品ケースに並ぶまでに、複数の業者を経由したり、デザイン料を含むため、0.3カラットのダイヤが30万円で販売されています。

では、結婚するために、高いダイヤモンド付きのリングを買うことは仕方がないのでしょうか。

いいえ、答えは新しい選択肢がございます!

かんてい局つくば店ではダイヤモンド付きのリングを販売しております。

工房でメンテナンスを行った新品同様の商品が多くならんでおり、百貨店のようにマージンを含んでいないため、百貨店で販売している価格のおおよそ10分の1程度で販売しておりますので、海外の旅行者の中にも有名でございます。

かんてい局つくばブログ用20190612.JPG

※2019年6月12日つくば店、現在の上記ダイヤモンド付きリングの買取価格は150,000円となります。

また、かんてい局つくば店では、ダイヤモンド付き指輪を買取強化しております。

ジェエリーコーディネーター有資格者、ダイヤモンド、色石などを鑑定できるスタッフが常駐していますので、地域NO.1でお買取りする自信がございます。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

色石付の指輪について。

昔から宝石は希少性があり、たくさんの人に愛されてきました。

サファイヤ、ルビー、エメラルド、珊瑚、オパールなど宝石が良い寓意をつけてプレゼントいたします。

例えば、サファイヤの石言葉は慈愛、高潔、心の成長でございます。

サファイヤは9月の誕生石となりますので、誕生月が9月のお客様におすすめです。

かんてい局つくばブログ用20190612 (6).JPG

※上記サファイアの指輪は2019年6月12日現在のかんてい局つくば店の買取価格は220,000円となります。

 

エメラルドには、幸福、幸運と喜びという石言葉があり、5月の誕生石となります。

かんてい局つくばブログ用20190612 (5).JPG

※上記エメラルドの指輪は2019年6月12日現在のかんてい局つくば店の買取価格は60,000円となります。

かんてい局つくばブログ用20190612 (3).JPG

ルビーには、勇気、活力、集中力、努力という石言葉があり、7月の誕生石はルビーでございます。夏の誕生石なので、精力、熱情の意味もございます。

かんてい局つくばブログ用20190612 (4).JPG

※上記ルビーの指輪は2019年6月12日現在のかんてい局つくば店の買取価格は50,000円となります。

宅配買取バナー

かんてい局つくば店では、ダイヤモンドだけではなく、ルビー、サファイア、エメラルドなどの色石も強化買取を行っております。

 

ブランド指輪について

伝統的なダイヤモンド、宝石付き指輪以外には、ファッション感、センスがあるブランド指輪が特別な魅力があります。

かんてい局つくばブログ用20190612 (9).JPG

※上記ブルガリの指輪は2019年6月12日現在のかんてい局つくば店の買取価格は40,000円となります。

 

ブルガリというブランドは1884年にイタリアで創立して、150年の歴史があります。強い個性を表現するデザインと高い品質が150年続くハイブランドとなります。

ブルガリのデザインは老若男女問わず、現在でも人気のあるブランドとなっています。

かんてい局つくばブログ用20190612 (8).JPG

特に、1999年生まれたB-ZERO1というデザインは、20年経ち人気がどんどん上がっています。ブルガリの人気なクラシックデザイン指輪となりました。

※上記B-ZERO1の指輪は2019年6月12日現在のかんてい局つくば店の買取価格は250,000円となります。

かんてい局つくばブログ用20190612 (7).JPG

ブルガリの指輪と同じように、「世界5大ジュエリーブランド」の一つ、カルティエも長い歴史がございます。

1847年にカルティエというブランドが創立されました。カルティエの指輪はブランド指輪の貴族といえます。なぜなら、創立してから、ヨーロッパの貴族達に愛されています。

※上記カルティエの指輪は2019年6月12日現在のかんてい局つくば店の買取価格は30,000円と28,000円となります。

お手元に古いデザインの指輪をお持ちのお客様は、新しい指輪に交換しませんか。

古いデザインでも貴金属であれば高く買取させて頂きます。また切れてしまったネックレスや入らなくなったリングなどがございましたらぜひとも、かんてい局つくば店にお持ち込みくださいませ!

かんてい局つくば店の買取を新しい選択肢のひとつとして考えて頂ければ幸いです。

 

またかんてい局つくば店では、6月14日に売り場を一新しますので乞うご期待ください。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)