新着情報

【つくばブランデー販売】ブランデーの販売ならぜひかんてい局つくば店まで!【ブランデーを賢く手に入れるなら!かんてい局つくば店で販売中!】

【つくばブランデー販売】ブランデーの販売ならぜひかんてい局つくば店まで!【ブランデーを賢く手に入れるなら!かんてい局つくば店で販売中!】

2019年4月15日 [スタッフブログ]
つくばの買取と販売と言えば?
 
そう、かんてい局つくば店です!!笑
 
2019年が始まってから早いもので、もう、一月も終わりを迎えつつあります。
 
そんな中、かんてい局つくば店には大量のブランデーが入荷いたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
今回は、つくば店厳選のブランデーをご紹介します♫
 
最初にご紹介するのは、かんてい局つくば店において、かなりの販売数を誇る
L.Drville(ドーヴィル)
 
日本でも最も早く輸入販売され、当時最も販売された
フレンチブランデーです。現在でも人気は高く、ブランデー初心者にもおススメです。
 
次にご紹介するのは、つくば店の店員が自信をもってオススメする
LOUES D'OR(ルイドール)
 
王の金貨(黄金の液体)という意味をもつマイルドな味わいのブランデー。世界的にはドーヴィルに並ぶ販売数を誇る、人気のブランデーです。
 
 
次にご紹介するのは、つくば店員、お気に入りの
COURRIERE(クリエール)
 
馬の定期便を持つコクのあるフレンチブランデー。連続式蒸留機を使ったベースブランデーにコニャックを混ぜてあります。
 
次にご紹介するのは、一日の終わりに手軽に飲みやすい
HOBSON(ホブソン)
 
軽やかな味わいが特徴のフレンチブランデー。特にイギリスで多く販売されています。
 
次にご紹介するのは、世界でも多くの国で飲まれている
DE VALCOURT(ヴァルクール(=デヴァルコート))
 
1976年に登場し、アメリカ、カナダ、イギリス、日本など多くの国に輸出、販売されたブランデーです。
 
次にご紹介するのは、フランス土産の定番。
MAJOR(メジャー)
IMG_2478.JPG
 
お洒落なビンから、かつては海外旅行の際に上司や取引先家族などのプレゼント用に販売されたブランデーです。
 
そしてご紹介するのは、酒好きな方へのプレゼントに最適な
RAYNAL(レイナル)
IMG_2479.JPG
 
5大コニャックであるヘネシーの子会社です。高い品質のブランデーとして有名で、バブル期にドーヴィルと並び数多くのブランデー愛好家に向けて販売されました。
 
次にご紹介するのは、カミュ好きにぜひ試していただきたい
Maxime(マキシム)
IMG_2477.JPG
 
5大コニャックであるカミュの子会社です。風味、味わい共にカミュを継承しており、創業者マキシムの名を冠す誇り高きフレンチブランデーです。
 
次にご紹介するのは、複数の原酒のブレンドが奏でるハーモニーが病みつきの
MEYFOR(メイフォー)
 
コニャックを最初にフランス外に輸出したメーカーとして知られるルノー社のブランデーです。系列の原酒をブレンドし、絶妙なバランスでまとめあげています。
 
次にご紹介するのは、しっかりとした味わいの
GRAND EMPEREUR(グランドエンペラー)
 
五大コニャックである、レミーマルタンの子会社です。1712年創立と長い歴史あるメーカーで、潤沢な資源と豊富な技術を駆使した同商品は水割りでも崩れないと好評です。
 
次にご紹介するのは、甘めのお酒が好きな方にピッタリの
DUROC(デューロック)
 
フランス各地から集めた30種類のブランデーをブレンドして作り上げています。柔らかな芳香と洗練された風味があるソフトで甘やかな口当たりが特徴です。
 
次にご紹介するのは、幅広い楽しみ方のできる
DEBUSSY(ドビュッシー)
 
コニャックをブレンドしており、デリケートでエレガントな風味にまとまっています。芳香が強く、お酒割りで特徴がでます。はちみつやショウガをブレンドするのが通の飲み方。
 
次にご紹介するのは、職人のこだわりを感じたい方にお勧めの
BRUNEL(ブルンネル)
 
コニャック伝統手法の製造にこだわっており、フレンチブランデーの中でも屈指の美味しさを誇ります。ぶどうはフォルブランシュ種っと原料にもこだわりがあります。
 
次にご紹介するのは、かんてい局つくば店店員御用達の
COLBERT(コルベール)
 
質の良いコニャックをブレンドしているため、風味の豊かな味わいが楽しめます。ソーダで割ったブランデーハイボールがお勧めです。
 
次にご紹介するのは、ちょっとした贅沢に最適な
RICHARD ROBERT(リチャードロバート)
 
同社の社名を冠するフレンチブランデーです。1906年から続く蒸溜所でオーク樽に長年熟成させたブランデーをふんだんに使い、高級な味わいを実現しました。
 
 
次にご紹介するのは、バブル世代懐かしの
MALANDRIE(マランドリー)
 
ドーヴィル、レイナル、ドビュッシー、デューロックと並び、バブル時のギフト市場を席巻しました。コクがあり、まろやかな味わいです。
 
いかがでしたか?
 
つくばの学生の強い味方!かんてい局つくば店では、安くておいしいブランデーを数多く販売しております。
 
 
 
↓お店の場所はココ!↓
 
 
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆
 
 
査定は無料ですのでお気軽にお越しください。
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)
 

 
月別一覧