スタッフブログ

【つくばディズニーチケット買取】つくばでのディズニーチケットの買取強化しております!【ディズニーチケット買取はかんてい局つくば店】

【つくばディズニーチケット買取】つくばでのディズニーチケットの買取強化しております!【ディズニーチケット買取はかんてい局つくば店】

現在、冬の寒い中かんてい局つくば店では、ディズニーチケットの買取を強化中!!
ディズニーチケットの買取ならかんてい局つくば店へpaper

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

お正月ももう過ぎ、もう一月も半ばにさしかかりましたね。
大学生の方はそろそろ春休みが見えてきたころでしょうか?
そんな長期休みにいきたいテーマパークと言えば、「ディズニーランド」
かんてい局つくば店ではディズニーチケットの買取を強化しております!
使わないディズニーチケットが御座いましたらぜひつくば店へお持ち込みください!
ご存知東京ディズニーランドは1983年に開業してから2019年で36年になります。去年は35周年ということで、“Happiest Celebration!”をテーマにアニバーサリーイベントが開催されていましたね♫
つくばなら日帰りで行ける距離ですし、お友達同士でも、家族で行っても楽しめますよね♫
でも「ディズニーチケットは買ったはいいけど急に仕事が入った・・・」
「株主優待でもらったはいいけどディズニーチケットをもらったが、行く余裕がない」
そんな買取をしてもらいたいときに役に立つのが【かんてい局つくば店】です!
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
今回はディズニーに行くための必須アイテム、ディズニーチケットの買取についてご紹介します♪
ディズニーのチケットには以下の4タイプがあります。
①当日券
②日付指定券
③日付指定なしのオープン券
④観光券(旅行代理店などが発行、当日のパスポートと交換が必要な場合あり)
①は当日販売のみなので心配ないですが、混雑時に入園補償のある②や④有効期限が基本的に短く、万が一そのディズニーチケットを使う予定が無くなった場合は、早急にかんてい局つくば店の買取査定へお持ち頂くことをオススメします。③は期間は長いものの、今後使う予定が無い場合は買取にだして現金に換えてしまうもの十分アリですね♫
例えば、最近買取させて頂いたのが
「ディズニーチケット グループ会社用パスポート」
IMG_1684.JPG
(↑かんてい局つくば店でお買取したディズニーチケット①↑)
ディズニーチケットの柄には様々な種類があって、収集のしがいがありますね♫
しかし、予定を立てて買うチケットと違って、会社で貰うディズニーチケットは、使わない人は使わないものですよね。
今回はそんなチケットを買取させていただきます!
買取強化中の買取価格:5000円
※2019年1月15日の買取相場です。時期によって多少金額が変動します。
さて、みなさんはプレミアがつくディズニーチケットがあることをご存知でしょうか。かんてい局つくば店に持ち込まれた激レア品たちをご紹介します。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
ご紹介するのは
「ディズニーチケット ミクロアドベンチャーオープン記念パスポート」
IMG_1692.JPG
(↑かんてい局つくば店でお買取したディズニーチケット②↑)
こちらは東京ディズニーランドのトゥモローランドエリアに、1997年から2010年まで開催されていたアトラクション、ミクロアドベンチャー。
現在のスティッチエンカウンターの場所にあったアトラクションと言えば、わかる方もいらっしゃるでしょうか。
そのオープン記念として発行されたのがこちらのディズニーチケットになります。
なんと20年以上前のお品になりますが、未使用品で、当時の封筒付き。コレクターズアイテムとして最適なのはもちろん、そのままディズニーチケットとしてもお使いいただけます。(ただし、混雑時を除く)
なお、ディズニーチケットとしての効用を発揮する部分は写真の右下の白い四角のみ(実物のディズニーチケットには番号が記載)で、その他の部分は持ち帰り可能!!
ディズニーチケットとして使えるなら使いたいけど、このレアなディズニーチケットがなくなってしまうのはもったいない、望みをかなえる商品です。
気になる買取の金額は…
ディズニーチケット ミクロアドベンチャーオープン記念パスポート
参考小売価格:8500円
→かんてい局つくば店での買取価格:5200円
宅配買取バナー
続いてご紹介するのが、
「ディズニーチケット トーゥーンタウングランドオープン記念チケット」
IMG_1697.JPG
(↑かんてい局つくば店でお買取したディズニーチケット③↑)
1996年にトゥーンタウンのグランドオープンを記念して発行されたディズニーチケットになります。
こちらも封筒付きで、23年前というのが信じられないほど、大変保存状態の良いお品です。
また、こちらnディズニーチケットには可愛い金属製の限定キーホルダーも付属。
IMG_1688.JPG
(↑かんてい局つくば店でお買取したディズニーチケット付属品↑)ディズニーファンなら手に入れたいお品物です。
気になる「ディズニーチケット トーゥーンタウングランドオープン記念チケット」の買取価格は...
参考販売価格:8000円
→かんてい局つくば店での買取価格:5200円
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
最後にご紹介するのはこちら
「ディズニーチケット 15周年記念パスポート」
IMG_1699.JPG

(↑かんてい局つくば店でお買取したディズニーチケット④↑)

1998年の15周年を記念して発行されたディズニーチケットで、なんとこちらも封筒付き。20年という時間を感じさせない綺麗さで、大切にされていた事がよくわかるお品物です。有効期限が設定されていないこと、プレミアもつくことからぜひぜひ買取させていただきたい商品です!!
注目の「ディズニーチケット 15周年記念パスポート」の買取価格は…?
参考販売価格:10000円
→かんてい局つくば店での買取価格:5400円
4コマ漫画バナー.gif
いかがでしょうか?
あくまで、ほんの一部ですのもっと見たいというお客様は、是非ともかんてい局つくば店へお越しください。
ディズニーチケットをはじめ、さまざまな券類の買取も実施中。
他店の買取金額に納得のいかない方がいましたら、一度かんてい局つくば店へ来ていただいて、
「〇〇で買取で△△円だったんですが、もっと高くなりますか?」
とお伝え頂ければ、より高い買取金額を提示できるよう頑張ります!
ディズニーチケットを高値で買取してほしい、すぐに現金化したい。。。
ならば、かんてい局つくば店へお越しください。
お客様の来店をお待ちしています。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)