ルイヴィトン M92273 コント ドゥ フェ ミュゼットを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0090215879
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

ブランド品 ルイヴィトン製品 質屋かんてい局金沢久安店が高価買取致します♪

 

ブランド名:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型番:M92273

商品名:コント ドゥ フェ ミュゼット

素材:モノグラム サテン

付属品:箱

買取金額:約2万円

 

商品説明

ルイヴィトンの限定モデルは面白いデザインの物は多いですが、こちらも中々奇抜なデザインとなっています♪

キノコがヴェルニ素材だったり、動物の感じをダミエ柄で演出していたりと遊び心満載のお品です。

これだけデザインで遊んでいるにも関わらず実際見るとやはり高級感はあります。

そして限定モデルは中古でしか手に入れる事ができません!!そこが中古でお買物をする醍醐味とも言えるのではないでしょうか??

もちろん現行モデルが安く買えるのも中古売買の楽しみではあるのですが、

もう絶対に買えないとなると余計に欲しくなったりしますよね(´∀`)

当時買えなかった方や今見て欲しくなった方!!是非この機会にいかがでしょうか♪

 

査定スタッフから一言

今回はこのような貴重なモデルで状態も非常に良い物でした。

今から約16年ほど前のお品だったので普通であればかなりクタクタになっていてもおかしくない年月ですが、

おそらくほとんど使わずに閉まったままだったのでしょう(´▽`)

何とも貴重なバッグと言えますので高額査定をさせて頂きました。

もちろんですが限定モデルでも需要の高い物と低い物

売りやすい物と売りにくい物は様々ですのでそれに応じてしっかりとお調べします。

 

先日買取させて頂いたモノグラムキモノ シリーズもご覧下さい

 

質預かりでは高額融資をさせて頂きます。

質屋かんてい局金沢久安店では買取とは別に質預かりをしております。

こちらは今急な出費でお金が必要!!

売れる物はあるけど本当は売りたくないという方のためのシステムです(´▽`)

売ってしまったら買い戻すのはかなりのお金がかかります。

後悔される方もたくさんいらっしゃいます。

それであれば質預かりのほうが絶対オススメです。

一旦お金をご融資するかたちになりますので、元金と質料を持ってきて頂ければお返しします♪

もしお金が返せなくなった、または品物がいらなくなったと思えば一切お金を返す義務はありません!!

気軽に使ってもらえるシステムなので是非ご利用下さいヽ(´ー`)ノ

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。