お知らせ

【金 プラチナ 貴金属の買取はお任せ下さい】

【金 プラチナ 貴金属の買取はお任せ下さい】

貴金属.jpg

 

ここ最近は金相場の上昇に伴い、買取にお持ち込み頂く件数も非常に増えております。

金沢久安店では金やプラチナ製品は壊れている物でも喜んで買取しています。

他店で断られた物でも是非一度見せに来てください。

貴金属なのかメッキアクセサリーなのかわからないという物もご安心下さい。全て1点1点しっかりとお調べ致します。

金であっても24金なのか18金なのか、もっと純度の低いものなのか、そういった事もしっかりお調べ致します。

今は売るつもりはないという方で、一応値段を知りたい方も大歓迎です。

金沢久安店は買取だけのではなく、大きな売り場を設けているお店ですのでフラっと立ち寄って頂きやすいと思います。

無料のカフェコーナーもありますのでコーヒーを飲んでゆっくりしていって下さい。

 

質屋かんてい局金沢久安店 は「店頭販売」「ネット販売」を始めとした多くの「販売ルート」を使う事で、様々な種類のお品に対して【高価買取】【高額融資】を可能にしています。

実際に買取させて頂いた過去の 買取実績 (全てではありません)はこちらに掲載していきますのでご覧ください。

査定はもちろん無料です♪ 壊れてしまった物、他店で断られてしまった物でも喜んで査定致しますので是非お持ち込み下さい♪

金沢久安店には広い駐車場、そして自慢の無料カフェコーナーもありますので査定の待ち時間もゆったりと過ごして頂けます。

質屋がどんなところかわからないという方でも気軽にお越しいただけるお店になっておりますので、売りたい物や買いたい物がない方でもまずは遊びに来てください♪♪

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

Google2.png

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

Rakuten2.png

 

【インスタグラム ツイッター フェイスブックもご覧下さい】

Instagram2.png

 

twitter3.png

 

facebook3.png

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007