お知らせ

【石川県 金沢市 質屋 】買取&質預かりは全てお任せ下さい!!ブランド品 時計 貴金属 家電製品 お酒などなど何でもOK♪♪

【石川県 金沢市 質屋】買取&質預かりは全てお任せ下さい!!

金沢久安店ではお値段をお付けできる物は何でも積極的に「買取」「質預かり」をしています。

本日は普段どのような物を扱っているのかご紹介します♪♪

 

【石川県 金沢市 質屋】~時計~

imgrc0100170682.jpg

imgrc0100049359.jpg

imgrc0099362631.jpg

色んなメーカーの時計を扱っておりますが、時計が1番高価買取 高額融資をさせて頂く機会が多いです。

買取でも質預かりでも特にロレックスはとても多いです。

人気の衰えを知らないロレックスは持ってらっしゃる方も多く、どのモデルでも高値が付きます。

今ではロレックスのスポーツモデルは正規店で購入するのも困難です。

本当は売りたくないけどお金が必要・・・という時は無理に売ってしまう事はおすすめできません。

そういった場合は一旦質預かりにして、またご自身の元に戻して頂いたほうが良いと思います。

もちろんロレックス以外にもOMEGA ブライトリング IWC パネライなど様々な時計を取り扱っており、

高級ブランドではなくても幅広い層に大人気のG-SHOCKなども多く買取 質預かりをさせて頂いております。

あまり有名ではないメーカーのものでも1点1点しっかりお調べしますので気になるものは何でもお持ち込み下さい。

 

【石川県 金沢市 質屋】~貴金属~

 

2157456.jpg

こちらも高価買取 高額融資をさせて頂く機会がとても多いジャンルです。

金、プラチナなどの価値は形状を問いませんので、ちぎれたネックレス 壊れた指輪など何でもOKです。

金沢久安店は宝石鑑別機関と提携していますのでダイヤモンドなどもしっかりとお値段をお付けする事ができます。

使わなくなった古いアクセサリーなどがあれば是非査定にお越しください。

 

【石川県 金沢市 質屋】~ブランド品~

金沢市 ルイヴィトン.jpg

ルイヴィトンやシャネル エルメスなどのハイブランドを筆頭に様々なブランド品を取り扱っています。

特にハイブランドの需要は凄く高いので壊れてしまった物でも喜んで査定致します。

他店で断られた物も捨てずに1度金沢久安店にお持ち込み下さい。

写真のバッグはルイヴィトンを代表する定番人気のネヴァーフルです。

大きく空いた間口で出し入れしやすく、丈夫なのに凄く軽いというのが特徴です。

オシャレに我慢はつきものだと思っていた時代から、使いやすく便利な物が好まれる傾向に変わってきています。

写真は新型ネヴァーフルですが、ポーチ無しの旧型ネヴァーフルでも高価買取させて頂きます。

 

【石川県 金沢市 質屋】~お酒~(ブランデー・ウィスキー・シャンパン・ワイン・日本酒など)

imgrc0100152042.jpg

実はお酒のお持ち込みは非常に多いです。

質預かりよりも買取のほうが多いジャンルになりますが、大切な物であれば無理に売らずに質預かりを気軽にご利用下さい。

原則としてお酒は未開栓の物のみになりますが、ボトル自体に価値のある物もたくさんありますので、気になる物は捨てずにお問合せ下さい。

金沢久安店で特に多いのが写真のドンペリニヨンを筆頭にしたシャンパン達です。

ペリエジュエ KRUG アルマンドなどなどたくさんのシャンパンを買取させて頂いております。

気づけば売り場はドンペリ祭りになっていたりします(笑)

ドンペリ 金沢 買取.jpg

ブランデーやウィスキーも、もちろん高価買取致します!!

海外のお土産でもらった古いブランデー、飾ったままのウィスキーなど

古い物で構いません。喜んで査定させて頂きます。

 

【石川県 金沢市 質屋】~家電製品~

i-img1000x750-1565328233wj2lmy786636.jpg

家電製品も多くの物を取り扱っています。

急な出費でお困りの時に、貴金属やブランド品をお持ちじゃなくても家電製品でご融資する事ができます。

短い期間でお考えの方だとお使いのiPhoneなどのスマホを預けていかれる方も非常に多いです。

家電製品も是非金沢久安店にご相談下さい。

 

【石川県 金沢市 質屋】~金券 商品券 切手 テレホンカード等~

金券 金沢.JPG

各種金券 商品券 切手やテレホンカードも喜んで買取させて頂いております。

ご希望があればもちろん質預かりも可能です。

店頭にて販売もしていますが、商品券は凄い人気ですので早いもの勝ちです♪

ちなみに現行の図書カードNEXT!!

こちらは使ってあっても穴が空かないため、図書カードの端末がないと残高確認ができません。

でもご安心下さい。金沢久安店には図書カードの端末がありますので買取OKです!!

他店で断られた方も諦めずにお持ち込み下さい。

 

【石川県 金沢市 質屋】~電動工具~

i-img1000x750-1544086080d7hduf21201.jpg

kanteikyoku_kanazawa_h3-img1000x750-1572664608nf6ayd30087.jpg

実は電動工具は中古需要が凄く高いです!!

特に写真のようなインパクトドライバーなどお仕事の方以外にも、趣味で使える道具は大人気♪

買取も質預かりもとても多いジャンルの1つです。

もちろん使ってある古い物でも喜んで査定致します。

 

他にも金沢久安店の判断で売れると思う物は何でもOKです。

買取も質預かりも気軽に何でもご相談下さい♪♪

 

 

質屋かんてい局金沢久安店 は「店頭販売」「ネット販売」を始めとした多くの「販売ルート」を使う事で、様々な種類のお品に対して【高価買取】【高額融資】を可能にしています。

実際に買取させて頂いた過去の 買取実績 (全てではありません)はこちらに掲載していきますのでご覧ください。

査定はもちろん無料です♪ 壊れてしまった物、他店で断られてしまった物でも喜んで査定致しますので是非お持ち込み下さい♪

金沢久安店には広い駐車場、そして自慢の無料カフェコーナーもありますので査定の待ち時間もゆったりと過ごして頂けます。

質屋がどんなところかわからないという方でも気軽にお越しいただけるお店になっておりますので、売りたい物や買いたい物がない方でもまずは遊びに来てください♪♪

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

Google2.png

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

Rakuten2.png

 

【インスタグラム ツイッター フェイスブックもご覧下さい】

Instagram2.png

 

twitter3.png

 

facebook3.png

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007