川越市ブランド時計を買うなら上尾市の激安ブランドショップへお越しください☆

2052
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

ROLEX(ロレックス)デイトジャスト 116234Gを高額でお買取させていただきました!

 
数多くあるサイトの中から弊社のサイトをご覧いただき誠にありがとうございます♪
 
今回は、ROLEX(ロレックス)デイトジャストの「ロック」についてお話させていただきます。
 

デイトジャストのロックをはずす場合

 
まずデイトジャストの場合、時計の右側にあるリューズの位置をずらして
ロックを解除する必要があります。
 
1.埋め込み式でロックをされているので手前にリューズをまいて緩めます。
2.1でリューズを緩めたらロックがはずれた状態になるのでリューズを奥に回しゼンマイを巻きます。
※上記の手順が終わった後に、「日付」「時間」の調整をすることができます。
 

デイトジャストのロックをする場合

1.「日付」「時間」を合わせたらリューズを奥まで押し込み、奥に向かって回します。
※ロックの締めが緩いと浸水など故障の原因にもなるので注意が必要です。
 

かんてい局 上尾駅前店が教える時計の高額買取のポイント!

時計だけでも買取はもちろん可能ですが、より高く売るためには購入時についてきた付属品(箱や冊子、ギャランティーカード、コマ等)をできるだけ揃えてお持込ください。
 
特にお持ち頂きたいのがブレスのコマです。
腕回りのサイズに合わせてバンド調整を行っている場合がほとんどだと思いますが、外したコマもお持ち下さい。
コマは査定額に影響しやすいパーツで、場合によっては1万円以上差が付くこともあります。
 
また、オーバーホールをされている場合は修理明細書もお持ちください。
箱やコマと同じく、高価買取ポイントです!
 
 

【かんてい局 上尾駅前店】はブランド時計買取ならどこにも負けません!!

かんてい局上尾駅前店では、ロレックス、オメガ、タグホイヤーなどの高級時計はもちろん、その他のブランドウォッチ、ブランドアイテムなど幅広く買取・販売させて頂いております。止まってしまった、箱などの付属品を失くしてしまった、ガラスが欠けてしまったなどなど、壊れていてもまずはお気軽にご相談ください!熟練の査定士が、お客様の大切なお品物を高額買取いたします。大切な、思い入れのあるお品だからこそ、少しでも高く売りたいーーー。かんてい局上尾駅前店は、そんなお客様の気持ちにお応えします!
 
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
 
☆——————————————–☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
かんてい局上尾駅前店ホームページはコチラ⇒ https://www.kanteikyoku.com/
かんてい局 上尾駅前店
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
Tel:048-778-1147
☆——————————————–☆